つわりが辛いです。収まったと思ったら再び吐き気が…。どうしたらいいでしょうか。
つわり早く収まって〜😅
3ヶ月よりはマシだけど…(;ω;)
収まったとおもったら、振り出しに戻って
毎晩ゲェゲェです。。
- ぺぺろんちーの(8歳)
コメント
m♡
わたしはニオイがだめだったのですが16週くらいからだんだん消えましたよ〜!
きっとつらいのはもう少しなはずです😭頑張って耐えましょう💪💪
BB
わたしも良くなってきましたがまたぶり返すことがあるんですね(∩´﹏`∩)
つわりお互い頑張りましょう(><)
☁️⛓🩶
悪阻辛いですよね😭
食べたいのに食べられないし
私旦那の口の匂いも無理でした🤣
basil
悪阻辛いですよね💦💦
残念ながら私は生むまでずっとありました…
いま2人目考えていますが、悪阻のことを思うと憂鬱です(´`:)
ぺぺろんちーの
ありがとうございます🙄💭