※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき(^^)*
家事・料理

義理の両親のおもてなしメニューについて、悩んでいます(´;ω;`)今度…

義理の両親のおもてなしメニューについて、悩んでいます(´;ω;`)
今度の金土日の3日間で、義理の両親が遠方から孫に会いに来ます。
宿泊はホテルなのですが、子どもがまだ小さいので2日目の夕飯は我が家で食べることになりましたが…メニューに悩んでいます。
前もって用意したい所ですが、1日目も2日目も一緒にお出掛けするので、準備出来る時間もほとんどない状況です…(*´>д<)
あまり手の込んだものは考えてないのですが、かといってある程度の見栄えは欲しかったり…矛盾してますがw

決まっているのは
出前のお寿司
冷凍の枝豆

私以外は皆お酒(ビール、日本酒)を飲むので、それに合うおつまみ系がいいかなと思っています。
何かアイディアあったら教えて欲しいです!
思い付く限り色々挙げていただけると嬉しいです♡

コメント

ぽち

シーフードのアヒージョとか
以外とチヂミとか喜んでくれました

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    アヒージョにチヂミですね!
    考え付きませんでしたー◎
    参考にしますね♡

    • 6月20日
りん

チーズに豚肉巻いて、甘辛か、塩コショウで食べる飲めちゃ好きです笑
お酒すすみます笑

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    わー♡なんか聞いただけで美味しそうです♡
    早速やってみますね(^^)*

    • 6月20日
あや

だし巻き玉子に大根おろし
唐揚げ(前日か当日の朝に鶏肉に下味を付けておいて)
長芋とオクラの梅肉和えなどいかがですか。

  • ゆき(^^)*

    ゆき(^^)*

    和風で素敵なメニューですね(^^)*
    サラリと出したら、良い嫁って感じがします♡w

    • 6月20日