※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モリタケ
その他の疑問

皆様にお聞きしたいのですが、妊娠してから生魚の匂いや、お寿司が気持…

カテ違いだったら済みません<(_ _)>💦
皆様にお聞きしたいのですが、妊娠してから生魚の匂いや、お寿司が気持ち悪くなった方、いらっしゃいませんか?
現在妊娠中期なのですが、今日の夜寿司屋さんに行ったら気持ち悪くなってほとんど食べれませんでした😢
同じような方がいらっしゃいましたらお返事宜しくおねがいします!!

コメント

しゃぼん

私もそうでしたよー!!
スーパーの魚売り場が本当に辛かったです(>_<)

  • モリタケ

    モリタケ

    同じような方がいらっしゃって安心しました♡
    ありがとうございます!!

    • 6月18日
nico ☺︎ ゆるダイエット部

わたしもダメでしたよ〜
魚の匂いが無理でした😂
後期になったら逆にあっさりしたものが食べたくなって、よくお寿司食べてましたよ。
好みころころ変わるから結構困りますよね💦

  • モリタケ

    モリタケ

    やっぱり好み、コロコロ変わりますよね!!
    私もこの間までお寿司食べれたのにびっくりしました😢
    ありがとうございます!!

    • 6月18日
四ツ葉

お魚や、お肉ダメでした(´・ω・`) 生魚は病院の先生にもとめられてたのでよかったですが、匂いは基本ダメでした。

  • モリタケ

    モリタケ

    お肉もですか!!
    大変でしたね😢
    匂いに敏感になりますよね。
    私は意外に大丈夫だと思っていたら波があるようでビックリしてしまいましたw

    • 6月18日
ままん

一人目の時、そうでした💦
スーパーの鮮魚コーナーはまずダメで、素通り。あんなに好きだったお刺身やお寿司が気持ち悪くて食べれなくなりました💦
生臭さがとても気になって気持ち悪くなりました。
子供を産んでからは元に戻りましたが、今二人目妊娠中もやっぱり生魚や魚介類がダメです(´д`|||)

  • モリタケ

    モリタケ

    生臭いの気持ち悪いですよね😢
    もぅ、焼き魚の匂いは初期からだめだったのですが、何とか大丈夫だった生まで...
    妊婦さんは本当に大変ですね!

    • 6月18日
らびっと

私もそーでした💧

魚の匂いも、スーパーの匂いすらダメでしたT^T

つわりがあったので外食が多かったのですがどこも匂いが結構だめで結局買い弁とかでした(笑)

  • モリタケ

    モリタケ

    やはり...
    段々お腹が大きくなってきて、自炊もきついけど外食も...って感じですw
    ワガママだと思いながらも無理なものは無理ですもんねw

    • 6月18日
ESOM

私は妊娠前にあまり生魚が得意じゃなくて…ただエビが大好きなのでよくお寿司屋に行ってました(^^)
しかし、妊娠したら大好きだったエビがダメになってしまいました…生臭くて💦
ショックでしたね〜(´Д` )

だけど出産後は食べれるように戻り、逆に生魚も食べれるようになりましたw
好みも変わったようですw

  • モリタケ

    モリタケ

    出産したら好みが変わる方もいらっしゃるんですね!!
    出産後を楽しみに頑張ります😢

    • 6月19日