※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(・∀・)
子育て・グッズ

寝る時の暑さ対策として、何度超えたらクーラーをつけるか、5ヶ月の男の子の汗対策について教えてください。

寝る時とかどういう暑さ対策してますか?
何度超えたらクーラーつけますか?
5ヶ月の男の子育ててますがめっちゃ汗かいてます💦
皆さんどうしてるか教えてください!

コメント

ちぎりパン

住んでる地域によって
差があると思うんですが、
うちはお風呂入るときに除湿をいれて
寝入るまで切らずにしてます😳
私の住んでるところは
夜通し蒸し暑いわけではないので
寝入ってから30分経ったら
除湿切って寝てますよ〜🤔

  • (・∀・)

    (・∀・)


    コメントありがとうございます!
    除湿ですね!
    参考にさせてもらいます\(^ω^)/

    • 6月19日
S*sato0

汗かきますょね〜😵💦
うちは子どものとこだけヒンヤリパット敷いてます!
あとは肌着をメッシュタイプにして、薄着にしてます!

  • (・∀・)

    (・∀・)


    かきますよねー💦
    今も授乳してたら寝ちゃって汗だくです💦
    ひんやりパット敷いたらうつ伏せで寝てちょっと心配です😅

    • 6月19日