コメント
ちぎりパン
住んでる地域によって
差があると思うんですが、
うちはお風呂入るときに除湿をいれて
寝入るまで切らずにしてます😳
私の住んでるところは
夜通し蒸し暑いわけではないので
寝入ってから30分経ったら
除湿切って寝てますよ〜🤔
S*sato0
汗かきますょね〜😵💦
うちは子どものとこだけヒンヤリパット敷いてます!
あとは肌着をメッシュタイプにして、薄着にしてます!
-
(・∀・)
かきますよねー💦
今も授乳してたら寝ちゃって汗だくです💦
ひんやりパット敷いたらうつ伏せで寝てちょっと心配です😅- 6月19日
(・∀・)
コメントありがとうございます!
除湿ですね!
参考にさせてもらいます\(^ω^)/