※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃろす
妊活

排卵検査薬が陽性かどうか確認したいです。基礎体温は測っていないけれど、タイミングが合わない日もあるので、明日の夜でも大丈夫でしょうか?

いつもお世話になっています。
排卵検査薬ですが、これは陽性ととりますか?
まだ、陰性でしょうか…
基礎体温は測っていません。
今日は主人が仕事でタイミングとれずです。。
強陽性ではなさそうなので明日の夜でもタイミング大丈夫でしょうか?
明日の夜タイミングのあとは明々後日のタイミングならとれると思われます。

コメント

mi♡

悩みどころですね🤔🤔🤔
でも若干左側が薄い気が💦💦
いつもは強陽性はもっとはっきりしていますか?
間に合うかどうかは明日の結果を見てみないとわからないですよね💦💦

  • みーちゃろす

    みーちゃろす

    なやみどころです(>_<) 乾燥したやつも左が少し薄い気がするんですが…(>_<)同じにもみえて。。
    明日次第ですよね😞💦ダメ元でタイミングはとってみます!!

    • 6月18日
  • mi♡

    mi♡


    私も妊活中です!
    お互い頑張りましょう(´ ˘ `∗)

    • 6月18日
  • みーちゃろす

    みーちゃろす

    妊活仲間ですね❤
    可愛い赤ちゃんがきてくれることを願ってます😄

    • 6月18日