※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおちゃん
家事・料理

離乳食で冷凍焼き芋は食べさせても大丈夫ですか?今までさつまいもを買っ…

離乳食で冷凍焼き芋は食べさせても大丈夫ですか?今までさつまいもを買ってゆでたりレンチンしたりしてあげてたのですが、冷凍焼き芋をもらったので使えるのかなーと(*・ω・)ノ
焼き芋がなんなのなさつまいもとの違いがよくわかってなく無知ですみませんが教えて欲しいです。。

コメント

焼き芋はサツマイモを焼いたものなのでただのサツマイモです、調味料もなんもないです☺️

• あおちゃん

あおちゃん

ありがとうございます(*⁰▿⁰*)優しく教えて頂き助かりました!!調味料ないとのことなのであげてみます!!

• 6月18日

冷凍ではないですが、焼き芋あげてます🎵
一応、こげているところなどは避けて、黄色ところのみをあげてます。
蒸したものより、甘味が強い(自然の甘み)ようで大好きです!
こげているところなどは、私が後でいただきます(笑)

• あおちゃん

あおちゃん

なるほど!残りは自分で食べれるしいいですね(*⁰▿⁰*)ありがとうございます!

• 6月18日