※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目産後、上の子が心配で早めに退院したって方いますか?何日で退院し…

2人目産後、上の子が心配で早めに退院したって方いますか?何日で退院しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

金曜の夜出産して、土日入院、月曜日退院しました🤗

はじめてのママリ🔰

そうしたくて相談しましたが入院した病院は早めの退院できなかったです😅
産科で働いてましたが経過がよければ1日早めるとかはできたりしますよ!

じゃじゃまま

私も上の子が心配で、医師に相談して帝王切開だったので、本当は6-7日入院なんですが、赤ちゃんの様子も見て経過良かったので一緒に5日目で退院しました😊

はじめてのママリ🔰

まだ産まれていませんが、自然分娩の場合通常4泊5日のところを3泊4日にできると聞いてます。
経過が良ければ早めてもらうようにお願いしてます!