※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

妊娠12週でbaby nubを見ているけど性別がわからず不安。一卵性か二卵性かも不明。性別は気になるけど希望はない。意見をください。

babynubについて♡
ただいま妊娠12週です😊
自分でじーっと見つめてみたのですが、わからないのでbaby nubご存知の方、ご意見いただけませんでしょうか?
1人目は足っぽいものの左に見えてるのがnubなら女の子かな?とか思うのですが…どうでしょう?
双子で一卵性か二卵性かはわかっていません!男女どっち希望とかもないのですが、気になってしまって…
よろしくお願いします✨

コメント

とも

二人目です♪
こっちはnub写ってないでしょうか?💦

一枚目は女の子っぽいような🤔

• とも

とも

コメントありがとうございます😊一枚目はnub写ってますかね✨やっぱり女の子かなー♡同じ意見の方がいらっしゃってうれしいです♪

• 6月18日
まぁーさ☆

まったく詳しくはないのですが、
1枚目が女の子で2枚目が男の子かなーと思いました❗️
息子の時2枚目のような感じだったので❗️
そうなら二卵性ですね😊

どんなペアでもふたごちゃん羨ましいです♡お体お大事に♡

• とも

とも

コメントありがとうございます♪やっぱり一枚目は女の子ですかね♡二枚目はnub写ってないかなー?と思ったのですが、息子さんの時とよく似てるんですね✨
    8週くらいのときに主人と「勘で性別どっちだと思う?」って話をしたときに私は「女の子と男の子」で主人は「二人とも女の子」だったので私のほうが勘が冴えてたのかも?笑
    生まれてきてくれるのが今からとっても楽しみです😊

• 6月18日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

ふたごちゃんだと、そういう性別予想とか、お名前考えたりとか…楽しみも2倍ですね😍😍
    元気なべびーちゃんズ産まれますように♡

• 6月18日
  • とも

とも

生まれてくるまで予想と性別違うかもしれないし…ということで名前もいっぱい考えようと主人が張り切ってます 笑
    ありがとうございます😊

• 6月18日