※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

2歳の娘が2週間ほど前から、両目のまわりを中心に蕁麻疹が出ています。…


2歳の娘が2週間ほど前から、両目のまわりを中心に蕁麻疹が出ています。
皮膚科を受診したところ「蕁麻疹」と言われ、レボセチリジンのシロップを朝・夜の2回飲んでいました。

1週間ほどで落ち着いたので、先生の指示で夜だけの服薬にしたのですが、
また両目のまわりに蕁麻疹が復活してしまいました🥲
朝起きた時に真っ赤で少し腫れていたり、昼や夜など関係なく急に赤くなることもあります。

同じように「目のまわりだけ蕁麻疹が出たことがある」お子さんがいた方いますか?
また、原因が分かった方や改善した方法があれば教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント