※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lingzi 🍒
その他の疑問

兄より先に結婚しました。私の結婚式に兄と兄の彼女も参加しましたが最…

兄より先に結婚しました。
私の結婚式に兄と兄の彼女も参加しましたが最近二人は別れました。
結婚式で沢山撮った写真の中にはその女性が写っています。
記念に残る物を後で見た時当時のこの女性は...となりますよね...
皆さんならどう思いますか?

コメント

k&n

お兄様は別れる事は考えていなかったのでしょうか…。

まぁ、いつか笑い話になるまで写真は家族やお兄様の前で見ないようにしますね。

せりか

微妙な空気は流れそうですが、
これも思い出かな!と思いそうです\(◡̈)/♥︎
お兄様が結婚したら、気は使いそうですね!

ながれ

私はそれが嫌なので親族の「彼氏」や「彼女」には絶対出席させませんでした笑
もしお兄さんに奥様が出来た時思い出でその写真を奥様が見てしまった時のことを考えるとどうも確約のない彼女は呼べません笑

pun୨୧

へー!(⊙ω⊙)『彼氏、彼女』を結婚式に呼ぶってあることなんですね!私の義母がお調子者(笑)な所があって、式がすごくよかったし、主人の弟の彼女も呼べばよかったねー!と、あとから言われたのですが、私はそのとき『は?』と思いました。(ごめんなさい)
私たち夫婦とすごく親しいなら、友人としての意味も込めていいかと思うのですが、付き合って半年くらいの大学生同士のカップルですし、何があるか分からないので私の中ではあり得ない発言でした。(重ね重ねごめんなさい)
まぁ夫婦だって絶対別れない!なんて保証はないんですけど…印象がやはりちがいますよねー(๑•̆૩•̆)
義弟の彼女、いい子なんですがちょっとずれてる上に義母がお調子者(笑)なので、結婚式前にリングピローをプレゼントしてくれて気持ちはうれしいけど、さすがに結婚式では使えないかなーと思って(別れたら嫌だし、そんなに親しくなくて)でも義母は『式のどこかで使ってやってー!』な感じだし、妊娠を義家族に報告した一週間後には彼女からベビー服をプレゼントしてもらいました。普通?そういうのは生まれてからかなーという感覚が私にはありましたが。(というか話が広まるのが早すぎて驚愕でした。安定期もまだまだだったし)
義弟カップルはまだ続いていますが…兄ふたりが結婚しているからなのか、その彼女が義母の中でも彼女の中でもすでに嫁扱いというか…ごっちゃにしてる感じがあって、私は疑問を感じますね…それこそ別れたらどうするんだ?どうもしないんでしょうけど。笑

マート

私がお兄さんの奥さんなら気にしないです(^^)
流石にお姑さんに「◯◯ちゃんは可愛くて良い子だったね~」とか思い出話されるのは嫌ですが(;´д`)

婚約者でもない彼女さんを呼んだのでしょうか?
そんなことあるんですね(^^;;
とりあえずお兄さんや、今後お兄さんが結婚される方の目に留まらなければいいのでは?
その彼女さんが写ってる写真だけよけておくといいかもですね(^^;;