※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

小学生のお子さん、お気に入りの先生っていますか?9月中旬に担任が交代…

小学生のお子さん、お気に入りの先生っていますか?
9月中旬に担任が交代してから先生にベッタリです。
元々教科担任で関わりのある先生でしたが担任になってから先生と同じがいい!と毎朝髪型を指定してきます😂
今日の先生の髪型はーとか、おにごっこする時にお友達とずっと先生の近くにいるんだーとか家でよく先生の話をするようになりました。
距離ガン詰めでお仕事の邪魔になるとかそういうことはなさそうなので微笑ましく見守り中ですが、今まで先生ラブ!なタイプではなかったのでビックリです😯

コメント

ぽむ

小学校の教員をしていますが、新学期になってクラスも学年もかわったのに、休み時間の度に自分の教室に遊びにくる女の子たちがいました👧🏻‎
保護者からは、家でもよく〇〇先生の話をしていてーとだいぶ筒抜けなようで焦りました💦