※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツナマヨ
子育て・グッズ

コストコで欲しかったオキシクリーンが売り切れてしまいました。代わりに匂いも取れて汚れも落ちる洗剤を教えてください。楽天で買うか悩んでいます。回答お待ちしています。

さっきコストコへ行ってきたのですが
狙ってたオキシクリーン昨日で売り切れてしまい買えなかったー😭😭
赤ちゃんのスタイ・うんち漏れ下着・保育園で使ってるおしぼりたちを綺麗にしたくて😭😭
オキシクリーン以外のオススメは皆さんなんですか??
匂いも取れて汚れも落ちる洗剤って何ですかねー😭?
楽天でオキシクリーン買うか悩むーー!!
皆さんのオススメ回答お待ちしてます!😳💓

コメント

 tomato

ドラッグストアーのオキシクリーンとは違うんですかね?小さなボトルですが、。
我が家はハイジア使ってます。汚れは割りと落ちます😄

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ドラッグストアにあるんですね!探してみます☺️!
    ハイジアにつけてから洗濯ですか?
    それとも洗濯洗剤をハイジアですか?😳

    • 6月18日
ri1111

うちは、うたまろ石鹸で一度手洗いしてから、普通に洗ってます!
うんちもれやスタイの離乳食汚れにすごく効きますよー!

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    ウタマロ石けん固形使ってますか??☺️
    固形石けんって使ったことなくて...
    恥ずかしいですが😭😭😭

    • 6月18日
  • ri1111

    ri1111

    固形使ってますよー!石鹸を直接汚れに擦り付けてます!
    石鹸ついたらあとはもみ洗いしたらすぐ落ちますよー!

    • 6月18日
Rüna

ウタマロ石けんはかなり綺麗になるって聞いたことあります( ¨̮ )
消臭効果もあるみたいですよ!💕

  • ツナマヨ

    ツナマヨ

    やっぱりウタマロ石けんですね!!
    よく売ってるの見ます😳💓💓
    お試しで買ってみようかなー!

    • 6月18日
  • Rüna

    Rüna

    ドラッグストアに売ってますよね☺️💕
    ひとつあるだけで多分汚れ落ちは格段に違うと思いますよ😳

    • 6月18日