※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやえんどう☆
子育て・グッズ

8ヶ月半の男の子育てています。前回も離乳食について質問させていただ…

8ヶ月半の男の子育てています。

前回も離乳食について質問させていただきましたm(_ _)m

現在2回食なんですが、
風邪を引いてから中々食べなくなってしまい、
数口しか食べなくなってしまいました。

泣いて嫌がる、のけぞって嫌がる

こんな感じです。

ですが、私たちが食事中の時にじーっと見つめてくるので
試しに柔らかい食材を与えると口を開け食べるんです。

このタイミングで離乳食を与えてみるんですが、
食べないんです(´×ω×`)何故だー

同じような方いらっしゃいますか??


コメント

ろこ

体調が悪いと一回分離乳食戻るといいらしいですよ。