※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあMOM
子育て・グッズ

チャイルドシートで泣いてしまう場合、病院までの30分は泣かせるしかない状況です。他の方法を模索することをお勧めします。

チャイルドシートに乗せてもずっと泣いてます
義務なので抱っこできません
どうしたらいいですか?
病院まで30分かかります
泣かせておくしかないですよね?

コメント

ゆーなママ

うちの子もギャン泣きです…
今だに(。-_-。)
泣きすぎて汗ダクダクで噎せてます。
ケータイをチャイルドシートにおいてYouTubeでカフカの曲流すとちょっとはもちますよ〜!
なので、西松屋とかでカフカの音楽なるぬいぐるみ買って車乗るときは絶対ならしながら出発します。

あい♡

声かけしながら、乗せておくしかないですね(>_<)
かわいそうになるけど、しょうがない…て思ってしまいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ピンクちゃん

車の中はやっぱり危ないので泣かせておくしかないです😢
可哀想だけどもしチャイルドシートじゃなく抱っこ抱っこで乗っていて何かあったら赤ちゃん守れませんなんで泣いていてもチャイルドシートで💗

れあMOM

やっぱり仕方ないですよね😢
YouTubeもやったり声かけもしてますがダメです

すー

生後一ヶ月ならおっぱいやおむつが原因だったのでは…(´゚c_,゚`)
病院むかってるくらいだから、なにか赤ちゃんの体調が悪かったのでしょうか?今後の参考のためにも結局なにをしたらなきやんだのか教えていただけませんでしょうか^^

魔女ッ子

たまひよのアプリの泣きピタはどうですか⁇うちの子には効き目があります。
ちなみに、うちの子はギター、ピアノ、レジ袋のミュージックが相性イイです(^-^)

れあMOM

脱臼検査で病院に行ってきました

行く前にはおっぱいもおむつも済ませたんですけどね

病院に着いておっぱい検査おむつで病院の帰りは泣き止みました

れあMOM

たまひよですね
試してみます

すー

丁寧に返信ありがとうございました。
またもう少ししたら私も同じことが起こるかもと思ってだったんです^^
おっぱいもオムツもしたけれど…だったんですね。抱っこしてほしかったのでしょうかね。
ありがとうございました!

れあMOM

抱っこしたら泣き止みました
病院まで30分なのでその間にうんちやおしっこしたら泣いちゃいます😣
仕方ないです💦