莉奈ちゃんママ
うちも夜寝つき悪いので雨の日はお昼寝禁止にしました☆寝そうになったらわざと喋りかけて遊んでます。家事が進みませんが夜に寝て欲しいので……
だいあ
うちは外で遊ばなくてもそんなに変わらないので家の中で適当に遊ばせてます。さっきまではパズルで頭を使って遊んでました!
あとは階段を上がったり降りたりして体力使ってます♪
yaya
コメントありがとうございます。
なるほど、昼寝無しですか。
まだ朝も少し寝てるのでそっちを無くしてもいいかもしれませんね。
yaya
コメントありがとうございます。
家の中は歩き回らせてるのですが、パズルですか。
頭を使って遊ぶのも良さそですね。
コメント