※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
サプリ・健康

断乳後のバストアップについて。おはようございます(*^^*)先輩ママさん…

断乳後のバストアップについて。。

おはようございます(*^^*)
先輩ママさんに質問です(;_;)

断乳して1ヶ月が経過します。
あんなに張りがあって大きかった胸が今は萎んで垂れて小さくなりました(;_;)

ネットなどで目にしたことはあったのですが実際にここまで萎んでしまうとショックで…

このおっぱいはもう妊娠前のように戻ることは無いのでしょうか??
同じような悩みから張りが戻り綺麗なおっぱいに戻った方がいたらアドバイスお願いします(;_;)

コメント

マムマム

乳腺が萎んでしまうのでハリを戻すのは難しいですが、胸筋を鍛えれば胸の位置は上がると思いますよ(。・(エ)・。)ノ
私も驚くほど萎んで萎えてます(笑)
今2人目妊娠中なのでまたハリが出てきてますが、2人に吸われ終わった後の胸が怖いです(´°д°`)

まま

ご回答ありがとうございます💓
やはりそうですよね(;_;)一度切れたクーパー靭帯は修復しないと聞いて悲しみに暮れています泣
胸筋鍛えてみます♡
産む度に萎むっていいますもんね(;_;)
育児しながらの妊娠だと悪阻とかあったら大変ですよね(;_;)??お身体ご自愛くださいね♡