※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanariQ
家族・旦那

私事のことで申し訳ないのですが、先日ご相談した来月の頭に義理家族と…

私事のことで申し訳ないのですが、先日ご相談した来月の頭に義理家族とひいおじいちゃんの米寿のお祝いがあります。時間は夜の18時30からです。息子は4ヶ月でいつも19時から21時の2時間は必ずといっていいほど爆睡するリズムで21時にはお風呂、22時までには就寝の流れです。1日くらいリズムが崩れるのはせっかくのお祝いですので我慢できますが、義理の家族の兄弟はまだ1ヶ月の息子にお酒を呑んだあと顔に息を吹きかけたり酔っぱらって寝てるとこを起こしたり食べ物をあげるマネをしたりしていて親も笑いながら辞めなさい〜笑笑くらいで特になにも注意してくれず旦那も四男で1番下なのでなにも言えず本当に顔に出てしまってるんぢゃないかって思うくらい嫌な思いをしてそれ以降義理家族の集まり(飲み会)が嫌になりました。みなさんはこんな事をされてもまた集まりに行けますか?私の心が狭いだけですかね(@_@)

コメント

もも♪

体調悪いフリして旦那さんだけ行ってもらうとかはどうですか?

りんご

いきませーーん❤️
というか、赤ちゃんのリズムに合わせられない人の集まりに行く必要ないと思いますよ!