※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.tママ
子育て・グッズ

2歳半の息子がいます!保育園休みの日お昼寝しますか?される方は寝かしつけ?されてるんですか?

2歳半の息子がいます!
保育園休みの日お昼寝しますか?

される方は寝かしつけ?されてるんですか?

コメント

こえだちゃん

お昼寝していますよ!
寝かしつけというか寝室でゴロンとなってDVD見せてたら寝ます💤

• k.tママ

k.tママ

コメントありがとうございます!そうなんですね(^ω^)お利口さんですねV(^_^)V羨ましい!

• 6月18日
もりもり

しないですー!!(泣)
うちは2才半くらいから寝なくなりました(T-T)保育園では寝るんですけど、でも最近は保育園でもたまに寝なくなってきました…。

• k.tママ

k.tママ

一緒です!!保育園ではお昼寝してるんですが休みの日はなかなか寝てくれません(´・Д・)」

• 6月18日
  • もりもり

もりもり

元々朝寝も早いうちになくなった子なので、もう仕方ないと割りきっています(((^_^;)個人差あるみたいですね~

• 6月18日
  • k.tママ

k.tママ

そうなんですね!個人差ありますよねV(^_^)V

• 6月18日
ひなまむ

家だと決まった時間に寝かしつけというのはしてませんが、朝からたくさん遊んで疲れさせると昼すぎぐらいに寝てしまいます(´υ`)昼頃に車で出かけたりすると一瞬です(ノ∀`)車に乗らなくても眠くなると抱っこされに来たり、その辺で寝オチしてます(笑´∀`)

• k.tママ

k.tママ

朝たくさん遊ぶと寝るんですがなかなかお昼寝してくれません(´・Д・)」車だとほんとすぐ寝ますよね!!

• 6月18日