旦那とのレスに悩んでおり、外で女性として見てもらいたい気持ちがあります。行動には移していませんが、精神的に辛い状況です。解決策はあるのでしょうか。
旦那側レスの方のみコメントください。
したい気持ちを無下にされて、
女としての自信喪失、
子供もいるから簡単に離婚もできない。
まだ30代だし性欲もある、
こちらからしたいと触れても嫌がられ、
旦那は1人でしているそうです。
私にしか性欲湧かないみたい。
こんな気持ちから外で女として見てもらいたい、と
思ってしまうのですが、わかりますか?
なにも行動にしてませんし、旦那が私とすれば
そんな邪な考えはありませんが、
レスの理由は
長年一緒にいるからか大事だけど行為をしたくなくなった、シンプルに疲れるとか。
過去に似たような質問したところ、
離婚や私への批判ばかりで、、、
不倫は確かに良くないですが、旦那がこんな感じなら解決できませんし、私がひたすら我慢しないとでしょうか🥲
女性らしい服を買って着ても何もコメントなしで
そういう感じじゃもうないんだなと、
精神的にしんどくなってきました。
- はじめてのママリ🔰
コメント
はじめてのママリ🔰
レスは離婚理由になり得ます。
それくらい重要なものです‥😭
お腹空いても何も食べるな、
一切寝るな、
我慢しろ、
と同じレベルだと思います💦
だからと言って
不倫は良くないので
女性用の風俗などを利用したりはどうですか?💦
お金払ってサービスを利用する分は
不倫には値しないので‥😣
ちゃん
妊娠中なのもあるんじゃないか?と慰めてくれる友達も居ますが不倫が原因だと思ってます…
6月に不倫が分かりました。
妊娠初期からしておらず 上2人も安定期に入ってから数回だったので仕方ないと思っていたら不倫されました。
その後勃たなくなり出来なくなりました。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
奥さん妊娠中に旦那さん何やってるんだって怒り沸きます。
もしよろしければ不倫がわかった経緯と今後どうするかお聞きしてもいいでしょうか?- 10月7日
-
ちゃん
ほんとに…
なんだかずっと怪しい感じがしてて勘としか言いようがないんですけど LINEはいつも帰宅時ご丁寧に消してきてたのでしっぽ掴めず…ただネットの共有を開くとトークのない女の人…
その人が次の日誕生日なのに気付き何かある…と思い切ってLINEを私のiPadと同期しました。
夜中に主人が送ったLINEは見る前に寝てしまい分かりませんが朝女から来た返信にありがとう〜〇〇も旦那さん大好き〜と書かれており真っ黒なのが判明しました。
そこから日中のLINEは酷いもので…
挙句 具合悪い早く帰ってきてと言いましたが仕事がまだ終わらないと言いながら定時で上がり女と密会。
車に乗せカーセックスしてました。
やる前に女がドラレコ大丈夫?と言ってエンジン切ったのでやってるとこは無かったですが 事後暑くてエンジンかけたのでしょう…服を着たり身体を拭いてるところが映ってました。
夜のLINEでもやった話が出てきてドラレコ見る前に確信してました。
再構築中です。
車内不倫だったので今でも不安は消えないし疑ってばかり。
何かある事に泣いてしまい大変ですが…なんとかやり直そうとしてます。- 10月7日
-
はじめてのママリ🔰
違和感あったのですね。
ネットの共有、、
私には難しくて気付けれないかもです。
車でとか倫理観やばいですね。
公然わいせつ罪で場合によっては通報されて捕まりますし、
LINE消したり色々気をつけていたようですが、幻滅しちゃいます。
勃たないのは不倫がバレて、後ろめたさや罪悪感が強いからだと感じました。
時間が解決するかもですし、
赤ちゃん第一で過ごしてくださいね。旦那さんにはお子さんと奥さんのためにATMとして一生働かせましょう。
もうされているかもですが、
位置情報の共有と
また女に連絡取ったり会ったりしたら罰金、などと誓約書書かせた方が少し気持ちが軽くなるかもしれません。- 10月7日
-
ちゃん
勘としか言いようがないんですけどね…
ネットで共有ってやるとLINEのよくやり取りしてる人が出てくるんです。
女は22歳なのでその辺気にならないんでしょうね…
山奥でですよ…
幻滅です。
それもありますね…
あと女と比べてるんだなと…
はい ありがとうございます😭
誓約書交わしてます。
なので連絡は取ってないようですが社内なので会ってしまうこともある様で…1度話をしてたと言う情報があり言ってしまいました。
仲良く話してたの知ってるからねと。- 10月7日
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます。
旦那のスマホ触る時にちょっとやってみます。
山奥にも人は来るのにやばすぎですね。
高校生とか大学生の一部がしてそうなレベルですが、
旦那さんも20代とかですかね。
比べれるような男でないので気にしないようにしましょう。
その女とも最初の方だけでしばらくしたら新鮮さがなくなるでしょうし。
女には慰謝料請求して少しでもダメージ与えましょう。
会社の誰かには報告しましたか?
釘刺すの大事です。
社外は一発アウトですしね。- 10月7日
-
ちゃん
やってみて下さい!
やり取りない女が出てきたらトーク消してますよ。
旦那は女の15上です…ほんと呆れます。
請求したいのですが出来ておらず…
会社でも疑われていたようです…
旦那の会社は不倫は即クビなので言えてません。これから子供が生まれるのに職失うのは痛くて…
またあったらさすがに言ってやります。- 10月7日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます。
女風の相場が数万円で高く、
そこにお金かけるのが抵抗あるので
我慢するか、そこを割り切って払うかですね。