※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやもん🍄
妊娠・出産

12月に1人目産まれる予定ですがベビーの冬の洋服って何がいいですか?肌…

12月に1人目産まれる予定ですが
ベビーの冬の洋服って何がいいですか??
肌着も含めて何がいいのか、、😖

コメント

ママリ

寒い地域に住んでました!
短肌着、コンビ肌着、ツーウェイオールの3枚着せていました!
暑さに応じて短肌着をなしにしたり、ツーウェイオールも厚手薄手あるので調整したり逆に寒すぎる日は上からスリーパー着せたりしてました😌

はじめてのママリ

うちも12月産まれです👶🏻
都内住みでそこまで寒くない地域で、家では短肌着とカバーオール(寝る時は6重ガーゼのスリーパー)着てました!
短肌着は要らないって言う人が多いのですがうちはギリギリ低出生体重児で小さかったので使いやすかったです😹
暖めすぎるとSIDSを引き起こす可能性があるので、そこまで厚着はさせませんでした🦕