※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊活

生理予定日から6日、妊娠検査薬は陰性。生理痛のような痛みがあり、妊娠経験者のアドバイスを求めています。

生理予定日から6日、妊娠検査薬は陰性でした(>_<)
生理痛のような痛みがあり今にも生理になりそう…
似たような経験があり妊娠されてた方いますか?(>_<)

コメント

イブちゃん

今日、生理予定日2日目で陽性でした!

  • イブちゃん

    イブちゃん

    すみません、
    生理直前のような痛みありましたよー!今も痛いです^^;

    • 6月18日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    陽性おめでとうございます✨

    生理痛のような痛みがあっても妊娠の可能性があるんですね!
    希望が持てました😌
    私もうめちゃんさんに続きたいです!

    • 6月18日
  • イブちゃん

    イブちゃん

    私も陽性反応確認するまでは、今回も生理かなー?来るなら早くこーいって感じだったんですけどまさかのでした(笑)ありがとうございます!
    この時期はどきどきですよね!(◎_◎;)
    続きますように🕊💕

    • 6月18日
  • まめちゃん

    まめちゃん

    先程の回答、お名前間違ってましたね💦
    失礼しました😓

    トイレに行きたくなくても頻繁にトイレに行って生理来ていないか確認してしまいます笑

    陽性反応でること祈ってもう少し様子を見てみます🎵

    イブちゃんさんもお体大事にしてください✨

    • 6月18日
うめ

生理予定日いつか前から生理痛のような痛みがあって、生理予定日に病院だったので、そこで陽性確認しました。
生理痛のような痛みが続いてたから生理かと思ったと、先生に伝えたら、そういう症状が多いんですよ〜って言われました^_^

  • まめちゃん

    まめちゃん

    生理痛のような痛みがあっても妊娠の可能性あるんですね!
    希望が持てました😌

    • 6月18日