※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅん
妊娠・出産

お腹が張っている状態が続いていますが、前駆陣痛らしきものは2.3日前にあり、今はお腹痛くありません。生まれるタイミングについて気になっています。

いまついさっき、おしるしきました!!!!!
調べたら当日から3日以内に生まれることが多いとか?!?!
長ければ1週間って書いてありましたが、
みなさんどうでしたか??

ちなみに、前駆陣痛らしきものは2.3日前にあり、今はお腹痛くありません。
でもここ2.3日はお腹がかなり長い時間張ってたりします!

もうすぐ生まれるんですかね??((o(。>ω<。)o))ワクワク

コメント

つな

わたしはおしるしきて1週間後に
産まれました!!その間もおしるしは
続いていていつもドキドキでした😂💕
もうすぐ👶🏻会えますね💗

  • とぅん

    とぅん

    1週間後ですか!予定日まで9日なので、わたしも予定日前に生まれるかな~😍😍楽しみです♪

    • 6月18日
むいくん

わー♡楽しみですね!!
私は、おしるしがあったその日に陣痛がきて、翌日産まれましたよ(^^)

  • とぅん

    とぅん

    翌日に生まれたんですか??
    私もそうなのかな~?って考えると楽しみで仕方ありません♪♪

    • 6月18日
ぷーやん

私はおしるしの1時間後に陣痛
そのまま、その日に出産しましたよ!

もう少しですね♡♡
頑張って下さいね!

  • とぅん

    とぅん

    1時間後に陣痛?!?!早い😧😧

    ありがとうございます♡

    • 6月18日
、

私はおしるしきた何時間後に陣痛きました💕頑張ってください(*'ω'*)

  • とぅん

    とぅん

    ええ、その日ってことですよね??早いですね!!!!ありがとうございます♪

    • 6月18日
  • 、

    ちなみに私は37週で産まれたんですが助産師さんにも今日は産まれなそうだね〜と言われるくらい余裕な状態で病院行ったけどその後すぐに産まれましたので人それぞれのタイミングなので楽しみですね💕

    • 6月18日
  • とぅん

    とぅん

    お産は何があるか分かりませんよね( ˘꒳​˘ )気長に待ちます!!

    • 6月19日
りょん

おしるし来たんですね😍❤
私もまだかまたがとトイレいくたびにドキドキしてます(笑)
早く陣痛きてほしいですね😊!

  • とぅん

    とぅん

    同じ週数ですね♪早くbabyちゃんに会いたいですよね👶🏻お互い頑張りましょう♪

    • 6月18日
deleted user

真ん中の子はおしるしから五日後でした(*^^*)
どちらにせよもう少しです、早く会えると良いですね🌼

  • とぅん

    とぅん

    5日後ですか!はい、楽しみです♪♪

    • 6月18日
はるちゃん

私は丸2日おしるし続いて破水、出産でしたぁ😵もうすぐですねー💓

  • とぅん

    とぅん

    おしるしのあとに破水があったんですか?!でもわたし破水来たら少し焦りそうです💦笑
    でももうすぐ会えるんですよね♪楽しみです♪

    • 6月18日
deleted user

おしるしがあった1週間後、また、おしるし(笑)そこから3日後に破水、翌日出産でした😂✨
おしるし来たら、すぐ産まれると思ってたので、毎日ソワソワして過ごしてました(笑)

  • とぅん

    とぅん

    それは結構生まれるまで時間ありましたね💦すぐ生まれない場合もあるんですね!!わたしもソワソワしてます(笑)

    • 6月18日
deleted user

おしるし来てから21時間後に出産しましたよー😉💕
粘液栓→おしるし→朝一内診グリグリ→前駆陣痛→本陣痛→破水→出産を24H以内で経験しました😂🙌

  • とぅん

    とぅん

    早いですね👀内診の刺激で陣痛来る方いらっしゃいますよね!

    • 6月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    早かったです🌟
    そんな方もいらっしゃいますね😉
    私は今までにない前駆陣痛が来ていて、そこから気づけば本陣痛に繋がってた感じです😭
    とぅんさんもー少しで会えますね❤
    頑張ってください🎶

    • 6月18日
  • とぅん

    とぅん

    いつのまにか本陣痛ってこともあるんですね!
    はいっ楽しみです♪ありがとうございます♡

    • 6月18日
Yoshirin

おしるしの5日後の23:00血の塊が出て、翌朝5:00〜陣痛来ましたよ🙌
ドキドキワクワクですね、頑張ってください👍✨

  • とぅん

    とぅん

    てことは、6日後に陣痛が来たんですね!いつくるかドキドキしてます…☺️
    ありがとうございます♪

    • 6月18日
きのこん

私はおしるしが来て3時間後に破水からの陣痛でした😂😂😂
こればかりはいつ来るか分からないのでドキドキですね!😌💓
頑張って下さいね😊💐

  • とぅん

    とぅん

    今ちょうど3時間ぐらい経ってます💦
    でも来る様子はなさそうです…(・д・。)
    あとは待つのみですよね♪ありがとうございます♪

    • 6月18日
mama...♡

もうすぐですね♡
私はおしるしがきた次の日に
産まれました(*^^*)
頑張って下さい♡

  • とぅん

    とぅん

    次の日ですか?!?!
    私も明日来るといいなあ…♡
    ありがとうございます♪

    • 6月18日
mikamaru

3人目はおしるしきたその日にうまれ、4人目はおしるしと陣痛同時にきて3時間後には産まれました(´•_•`)💕

  • とぅん

    とぅん

    3人目も4人目も早いですね😧
    でももうおしるしから4時間経過…いつくるかソワソワです((・ω・))ソワソワ

    • 6月18日
mikamaru

でも38週て早いですね〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
おしるしは上2人は無かったので、おしるし来てくれたら、心構えも出来るし今回もおしるし来てくれたらいいな〜♪いよいよですね💕いつきてもいいようにしとかなきゃですね〜

  • とぅん

    とぅん

    予定日過ぎると思ってたので私もびっくりです!予定日前に生まれそうです😧
    準備ちゃんとしとかなきゃですね!
    お互い頑張りましょう👶🏻

    • 6月18日