※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハル
家族・旦那

父の日ですね(о´∀`о)皆さんは何かしましたか〜?♪私は先週と間違えてフラ…

父の日ですね(о´∀`о)
皆さんは何かしましたか〜?♪

私は先週と間違えてフライングしてしまい
お義父さんにadidasのTシャツ、
自分の父は離婚して離れてる為連絡だけ
入れました!!

お義母さん曰く、人生初めて父の日を
貰ったらしく口に出して何回も
『嬉しいなぁ〜ありがとうね!』と
言ってくれました(´;ω;`)♡
旦那も照れながらも
遠回しに感謝の気持ちを伝えてて
ホッコリした1日でした!♪

昨日の夜はまだ父になっていないけど
少し高めの焼肉屋に主人と行きました!
まだお腹の中にいる赤ちゃんに毎日話しかけたり、飲み会に全く行かなくなったり、家事も率先してやってくれたりと、父になる為とても頑張っているのでお礼として…♪

帰りに『ご馳走様!ありがとうね!』(専業主婦で旦那の給料からなので…)と、伝えたら

『ハルこそ、少ない給料やりくりしてくれてありがとう!美味しかったね(*⁰▿⁰*)』と
私にまで感謝の気持ちを伝えてくれました(´;ω;`)

元々行事やイベント大好きなあたしなのですが、今後子供が産まれて忙しくなっても、手を抜いても、参加することは大事だなーと思いました♪
長くなりましたが
とても幸せな気分になったので
他にいうところがないので…ここに書きました(´;ω;`)笑笑

コメント

みゆ

とっても素敵ですね(*´˘`*)♡
お義父さんがそんなに喜んでくれると嬉しくなりますね😄
私までほっこりしました♫
旦那さんの優しさやお子さんを楽しみにしてる気持ちも伝わってきて、赤ちゃん産まれてからの生活も幸せそうだなぁって思いましたヾ(*´▽`*)ノ

うちはこれから父と義父へのプレゼント買いに行ってきまーす🏃‍♀️
旦那には昨日フライングで手作りケーキ作りました🙆
気使わなくていいのに!でもありがとう😊って言ってもらえて嬉しかったです(*´˘`*)♡

• ハル

ハル

ありがとうございます(о´∀`о)喜んでもらえるとプレゼントしてよかったなぁ〜❤️って思いますよね♪

お子さん居て手作りケーキは凄い!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+お菓子作り大の苦手なあたしには全く考えもつかなかったです!!手間隙かかる分、気持ちも伝わりそうですね♪
    みゆさんもマタニティなんですね♪お身体気をつけてくださいね❤️

• 6月20日
PMan🐶

わー❤️素敵なご家族ですね!
なんだかウルっとしました😢❤️
素敵なお話ありがとうございます(^^)
今日、義両親と食事をするのでしっかり感謝の気持ちを伝えてきます✨

• ハル

ハル

ありがとうございます(о´∀`о)私も言われた時思わずウルっときました!妊娠してから異常な涙腺の脆さで、CMや映画の予告、妄想でも泣きます(笑)
    面と向かって感謝の気持ちを伝えるの凄くいいですね❤️
    ぴーまんさんもマタニティなんですね♪お身体気をつけてくださいね❤️

• 6月20日
さつまいも🍠

こっちまで幸せな気分になりました◡̈ハルさんありがとーー笑

• ハル

ハル

優しいお言葉ありがとうございます❤️
    お互い半分をきったマタニティライフ楽しみましょうね♪
    お身体に気をつけてくださいね(о´∀`о)

• 6月20日
ふみ

素敵なご家族♡
お互いに感謝の気持ちを伝える事は大切ですよね✨
我が家も、お互いに感謝し尊敬する気持ちを言葉と行動で示しているので仲良しです♡

• ハル

ハル

ありがとうございます(о´∀`о)
    言葉で伝えると、改めて感謝を実感できるし、照れてる旦那を可愛いと思えたりいい事づくしですよね❤️
    ふみさんのご家族もとても仲よさそうで素敵ですね・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 6月20日
ERU

素敵です〜💕ほっこりしました( ^ω^ )

• ハル

ハル

ありがとうございます(о´∀`о)ただの惚気に優しいお言葉いただけて嬉しいです( ;∀;)ありがとうございます❤️

• 6月20日