※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさつ太郎
妊娠・出産

可愛いと思った漢字2文字の名前を教えてください。男女問わず知りたいです。

漢字一文字読み2文字で皆さんが可愛いなぁとか良い名前だなぁと思った名前があれば教えてください!!男女問わず知りたいです(*^_^*)

コメント

アニャコ

凛、蘭とか可愛いなと思います

  • おさつ太郎

    おさつ太郎


    コメントありがとうございます!!
    可愛いですね!憧れる名前です(*^_^*)

    • 6月18日
deleted user

こんにちは♪♪

空(そら),陽(はる)とか男の子も女の子でも大丈夫で私は好きです♡

  • おさつ太郎

    おさつ太郎


    コメントありがとうございます!!
    そらもはるも人気な名前ですよね!可愛いです(*^_^*)

    • 6月18日
yu_yu☆

漸(ぜん)くん
蓮(れん)くん
嵐・蘭(らん)くん
慎(しん)くん
凛(りん)ちゃん
恋(れん)ちゃん
藍(あい)ちゃん
実際に周りに居ます( ´﹀` )♡

名付けって考えただけでわくわくしますよね〜♡

  • おさつ太郎

    おさつ太郎


    コメントありがとうございます!!
    ゼンくん珍しいですね!!
    名前考えるのすごい楽しみですー(*^_^*)

    • 6月18日
deleted user

凛(りん)
蘭(らん)
愛(あい、めい)

周りにいます!!

  • おさつ太郎

    おさつ太郎


    コメントありがとうございます!!
    凛ちゃん蘭ちゃん人気ですね!!

    • 6月18日
ぽんゆかぽん

男の子で、「虹(こう)」くんっていました!

  • おさつ太郎

    おさつ太郎


    コメントありがとうございます!!
    虹君って珍しいですけど可愛いですねー(*^^*)

    • 6月18日
kymam

凛りんちゃん
陸りくくん
潤じゅんちゃん

周りにいます♬

  • おさつ太郎

    おさつ太郎


    コメントありがとうございます!!
    女の子で潤ちゃん可愛いです!!

    • 6月18日
deleted user

私は産まれてくる息子に
煌(こう)と名付ける予定です(^ ^)