※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠・出産

生理予定日が過ぎていますが、白いおりものが出たため流産したのか不安です。経験がある方、アドバイスをお願いします。

先月も同じような質問をしてしまったのですが、もう一度させてください💦

基礎体温は測っていないので正確な排卵日や生理予定日は分からないのですが…今月の生理予定日がコウノトリのアプリでは6/14、ルナルナでは6/16になっています。
既に生理予定日を過ぎていますが、先月フライングして陰性だったので(期待していたのでショックで😓)今回は1週間待とうと思っています。

汚い話になってしまいますが、今朝トイレに行った際に白いフワフワしたクラゲのようなおりものが出ていました。
これって…自然と流産したのでしょうか…??
血は全く出ていなかったです💦

同じような経験がある方、いらっしゃいましたらぜひ教えてください😭😭😭

コメント

2kids♡mama.

流産していたら
出血すると想いますが…

私は生理予定日から
4日程度で検査薬を試してみたら
反応していたので、
早ければもう反応すると思いますよ★。

心配なら検査して、
病院行かれるのが一番です。

お大事に(^^)

さっそくコメントいただきありがとうございます😊

やっぱり流産であれば出血しますよね💦💦
    週明けまで様子を見て見ます。
    1人目の妊娠がもう5年前なので色々忘れている事だらけで😭

あのフワフワクラゲはなんだったのか…本当に不思議です…😅💦

• 6月18日