コメント
しい
アレルギーの可能性はないですか?
私も、喉の違和感やイガイガだけが強くなったり弱くなったりしますが、熱は出ないしなんだろうと思ってました。
調べてみると、秋のアレルギーでそういうこともあるみたいです🙂
しい
アレルギーの可能性はないですか?
私も、喉の違和感やイガイガだけが強くなったり弱くなったりしますが、熱は出ないしなんだろうと思ってました。
調べてみると、秋のアレルギーでそういうこともあるみたいです🙂
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます♪
アレルギーの可能性もあるんですね!
その場合いは処方箋はどのようなものでしたか?
しい
それは分からないです!😅
私はアレルギー性鼻炎で薬を飲んでますが、喉の痛みはあったりなかったりで病院に訴えるまでもないかなぁなので…
喉の痛みだけで内科に行くとアレルギー検査はしてもらえないと思うので、気になるならアレルギー科に行ってこれまでの病院のことも説明して、検査をお願いしたらいいんじゃないでしょうか??