※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪
雑談・つぶやき

そういえば…と思い出してしまう義母の言葉。チビ実ちゃんのお誕生日のお…

そういえば…
と思い出してしまう義母の言葉。

チビ実ちゃんのお誕生日のお祝い送ります。
今度また行きます。

別にお祝い欲しいと思ってないし、来て欲しいとも思ってないんだけどそう言われると実行されてない事にモヤモヤしちゃうからわざわざ言わないで欲しい。

チビ実が産まれてからは特にこんな調子。
出産前に来週行きますとか言ってたくせに音沙汰無くてそこから義母の事が不信になって、産まれてからもなんだかんだ言ってなかなか会いに来なくてそこから完全に無理になってしまった。

実行するつもりのない事や忘れちゃう程度の事をわざわざLINEしてこないで欲しい。
無駄にモヤモヤさせられてその度嫌いになるだけ。

コメント

ℬℰℛ𝒪𝒢𝒜𝒪𝒦𝒜. ℳ. ℬℰℛ𝒪𝒦𝒪

のりたんの事が可愛くてのりたんしか愛せないならもうチビ実には構わないでくれ😂

同じ孫なのに優劣付けるって事が私は1番許せない。
子供もそのうちわかるからね。
あぁ、私は可愛がられてないのねって。

私も幼少期ずっとそうで嫌な思いしたからチビ実にはそういう思いさせたくないけど義母はどうにもならんしな。

はい、残念。

𝒪𝓏𝒾 .*✩トイレ小僧の母。🥺

ただ忘れてるとかじゃなくて?🥹

のりたんの時は忘れへんの?🥺

あ🥺おじさんです🫶🫶