

ママリ
個人的には犬も猫も好きですが、過去にあった事件を思うとある程度は子供が大きくならないと怖いです…😭親戚の家のおとなしい犬猫ですら子供らの近くに来るとちょっと怖い💦

ママリ🔰
息子生まれる前から1匹、息子が産まれ生後5ヶ月で2頭目お迎えしました。
産まれてから初めて飼ったわけじゃなくてすみません💦
危ないってことはなくてむしろ私はよかったことのほうがある気がしてますが、わんこの飼育経験ありますか?
わんこってほんとに可愛い可愛い家族ですが、365日朝晩のお散歩、ワクチンや予防薬の定期的な接種や購入、パピー期の粗相の対応、しつけ、、、自分以外に旦那さんや他のご家族が担ってくれるのならいいのかなと思いますが、負担がママさんだけになる可能性が少しでもあるならおすすめしません。
あとはお子さんが犬アレルギーとかだった場合どうするとか考えておられますか?🥺

🐰
まずは家族全員アレルギー検査してから考えたらどうでしょうか😌?
コメント