※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi.0412
子育て・グッズ

ヨーグルトを食べた後、2日続けてクリーム色のうんちが出ている。機嫌や食欲は普通。明日病院に行くべきか心配です。

昨日一昨日と、うんちがクリーム色っぽいんです(;_;)
木曜日にプチダノンとか、ベビーダノンじゃなくて
普通の大人が食べるバニラヨーグルト
ってやつを食べさせてからなんです(>_<)

機嫌もいいし、ご飯もたくさんたべるし
水分もとってるし、
下痢じゃなくてすこし柔らかいうんちで
1日1回、2回なんで
回数も量も普通と変わりません(;_;)

ただいつもより色がクリーム色なのが気になって(>_<)
金曜日に出たときは
昨日ヨーグルトたべさしたのがあかんかったかー
って思ってたんですが、土曜日の夕方にも
またクリーム色のうんちをしてて
さすがに2日続けてっておかしいですよね?
機嫌は悪くないんで救急行くほどじゃないとは思うんですが
明日朝からでも行った方がいいですよね(>_<)?

コメント

あーか

クリーム色や白っぽいとロタの可能性もあるので私なら休日診療連れてきます(・ω・)/