※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーぱーまん
妊娠・出産

おりものがサラサラでヌルヌル、匂いはおしっこっぽくない。昨夜から定期的に出てドキッとする。

尿もれかと思うくらいサラサラだけど触るとヌルヌルしてるのもおりものですよね?🤔

匂いはよく分かんないですけどおしっこっぽい匂いはしないです。
昨日の夜から定期的に出てくるから毎回ドキッとします(笑)

コメント

破水の場合はヌルヌルしないのでおりものだと思います(*^^*)

• まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

そうですよね!
    毎回ドキッとしちゃうからいい加減止まってほしいです😂

• 6月18日

破水かどうかは判断難しいです。私は高位破水でしたが、破水か?尿もれか?おりものか?とほんとにわからないくらいで、電話して念のため病院で検査したら破水で驚きました(x_x)

• まっすーぱーまん

まっすーぱーまん

そうですよねー💦
    そう言うことありますよね!

でも木曜から管理入院しなきゃいけなくてきっと今電話したらもう退院出来ないだろうな…って😱
    上の子とギリギリまで一緒にいたくて木曜にしてもらったからって考えるとなかなか電話する勇気が出ないんです😭

• 6月18日