※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

12週の腹部エコーを調べたいが、11w6dの次の検診は膣か腹部か迷っている。夫との問題もあり、妊娠中の暴言に悩んでいる。

ネットで調べると12週から腹部エコーらしく、次の検診では11w6dなんです…膣か腹部かどちらなんでしょう(;´Д`)

旦那と大喧嘩して「実家に帰れ!」と言われてから1回も帰ってません(笑)妊娠中に帰れ!と言うなんて最低すぎて別れを切り出したら泣きそうになりながら謝罪してきた。(笑)いまでは私がいない寂しさからなのか電話やLINEも優しいすぎておかしいくらいです(笑)

謝るくらいならひどいこと言うな!別れたくないなら性格直せ!って感じです(愚痴ですいません)
旦那はいらないけどお金はほしいし子供の為。と思って我慢してます(´ー`)しかし妊娠中暴言を吐く人は最低だ。

コメント

にゃんすけ♥︎

私は膣からでした😂🙌

妊娠中もですが
いつでも暴言吐くの早くない!
そして謝るくらいなら
初めから言うな!ってなりますね😣💦

• ココ

ココ

そうなんですねー!病院によって違うのですかね(;´Д`)💧
    ほんとですよ💧
    男って本当にばかとゆうかおこちゃまです。。笑

• 6月18日
おはる

私のところは、安定期入ってから経腹エコーでしたが毎回経膣エコーもありましたよ😊

旦那さんはその場の衝動でつい言ってしまって、しのちゃんさんから別れを切り出されたら我に返ってヤバいと思ったんでしょうね(>_<)
本当は大好きだけど冷たく当たってしまって反省してるのかもですよ😊
男の人って女の人より精神年齢が若いからどうしても子供っぽいことするんですよね〜。うちも妊娠中暴言はかれて喧嘩したことありました💦

• ココ

ココ

安定期に入ってからですか!結構遅いんですね(;´Д`)
    膣エコー痛いので嫌ですよね(´;ω;`)

本当に精神が少年ですよ!笑
    別れを切り出したら気づくなんて遅すぎる!!( `ω´ )
    失ってからでは遅いんですよね!笑
    次暴言はいたらほんとにさよならします(´ー`)

• 6月18日
  • おはる

おはる

経膣エコーが痛くて嫌だから早く経腹エコーならないかな〜なんて思ってたらまさかの経膣エコーも毎回ですごく丁寧な病院だけど毎回辛かったですね😭笑

子供を育てる前に大きな子供をすでに育ててるみたいな感じですよね💦
    失いたくないなら発言は考えようね!ですね🤣笑

• 6月18日
ももん

私の行っている病院は12wから腹部エコーと言われました。

が、11wのころ、心配なことがあり受診したのですが、そのときも腹部エコーでしたょ😊

• ココ

ココ

そうなんですねー!
    11週で腹部エコー、いいですね(´ー`)
    何も言われてないので膣な気がしてきました(;´Д`)痛いんですよ(´;ω;`)

• 6月18日
  • ももん

ももん

私も膣エコーだと思っていたので、診察室入って「お腹出してここに寝てねー。」と言われ、すごくびっくりしました💦

わかります(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    膣エコー私も苦手です(。´Д⊂) ウワァァァン!!

• 6月18日
  • ココ

ココ

えー!!羨ましいです!笑(;´Д`)
    明日なので腹部であることを祈ってます(;_;)💧
    下手な先生だと痛いんですよー||||||(_ _。)||||||

• 6月18日
  • ももん

ももん

びっくりしすぎて、「お腹はどこまで出せばいいですか?」と聞いてしまうほどアホな私ですww

膣エコー痛いですよね😭
    ガン検診とクラミジア検査した時は「ゔー」とうなってしまいました笑

明日、しのちゃん☆さんの健診が腹部でありますように🍀

• 6月18日
れな

私は15wでやっと腹部エコーになりました!

• ココ

ココ

結構遅いんですねー(;´Д`)
    15週まで膣で見れるんですね!!

• 6月18日
初めてのママリ🔰

わたしのところは10wくらいから腹部エコーでした🤔
そんなにはやいと思ってなかったのでびっくりでした(笑)

次回からお腹からのエコーだからね〜、って教えてくれましたよ👂

• ココ

ココ

早いですねー!!
    次は腹部がいいです(;´Д`)
    毎回痛いのほんと辛いです(;_;)

• 6月18日
ken

私のとこも、、
7wとかを最後にあとはもう
腹部でしたよ〜^ - ^

okj

10w終わりぐらいに受診した時から腹部エコーでした!
膣だと思って行ったので嬉しかったです。けどまだまだ小さいので、結構お腹押さえながらの診察でした。

ご主人との仲、大丈夫ですか?
何があって、実家に帰れ!と言われたのか分かりませんが、これから一緒に子育てしていくのに不安がありますね〜ご両親も心配されてるでしょうし…ストレスが1番良くないですよ〜(*´Д`人´Д`*