※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なまこんぐ
その他の疑問

今日は保育園の初めての一時預り張り切って園に行くも閉まっててピンポ…

今日は保育園の初めての一時預り
張り切って園に行くも閉まってて
ピンポンを数回押したり電話したり
玄関先で旦那に電話して保育園の文句まで言った
防犯カメラに録音とかされてるのかな
聞かれてたら明日預けにくい😞自分が悪いのに後悔してます
今日は日曜日とは知らず恥ずかしい

コメント

きちんと謝罪したなら大丈夫じゃないですか?

• なまこんぐ

なまこんぐ

ありがとうございます 明日謝罪します その事で先生達から子供に何かされたらと思うと心配です 写真はことりちゃんですか?

• 6月18日

退会ユーザー

あ、電話は保育園ではなくご主人なんですね!
    保育園側が何も知らないなら、明日一応「昨日勘違いして…」と言っておくといいと思います( ˙ᵕ˙ )
    さすがにお子さんに嫌がらせするような保育士さんはいないと思います!

ことりちゃんです(・8・)♡

• 6月18日
  • なまこんぐ

なまこんぐ

録音されてたらきまづいですね 気にしすぎですかね ラブライバーなんですね

• 6月18日
こーぱ

間違えたとはいえ、閉まっていたならピンポン押したり電話したりするのは普通のことではないですかね(・∀・`)
文句を言ってしまったことは、ちょっと気まずいですが...。。
明日行ったときに、間違えて昨日来てしまって何回もピンポン押したり電話したこと、ちゃんと説明して謝罪すればいいんじゃないでしょうか。

• なまこんぐ

なまこんぐ

ありがとうございます 明日謝罪します
    文句が録音されてたらきまづい 先生達から子供に何かされたらと思うと心配です

• 6月18日
  • こーぱ

こーぱ

玄関先の防犯カメラって音声録音されるんですかね、分からないですけど(´・Д・)でもまあ明日行ってきちんとお話すれば大丈夫だと思いますよ(・∀・`)

• 6月18日
  • なまこんぐ

なまこんぐ

明日話します 話して安心しました

• 6月18日
michicon*☻

保育士です。皆さんおっしゃっている通り、昨日実はこんなことがあって…と前置きして下されば何の問題もないと思いますよ⑅◡̈*
保育士は保育のプロです。こんなことでお預かりするお子さんに何かするなんてことはまずないですし、きっと初めて一時預かりに掛かるお子さんをお迎えする準備をきちんとしてくれているはずです。親御さんには信頼して頂きたいな…とちょっと悲しくなってしまいました(**)

• なまこんぐ

なまこんぐ

ありがとうございます 明日謝罪します信頼して預けてきます 私はコメントを見て安心しましたが悲しい思いさせてすみませんでした😞変に考えすぎるもので

• 6月18日
  • michicon*☻

michicon*☻

初めての一時預かり、全てのことが心配になりますよね!慣れてしまえば今日のことだって笑い話ですよ〜
    初日、親子揃って楽しく安心できる1日になるといいですね!😊💓良い日になりますように!🍀

• 6月18日
  • なまこんぐ

なまこんぐ

優しいお言葉ありがとうございます 良い日になって欲しいです 緊張してきました😅

• 6月19日
なまこんぐ

無事に1日預りが終わりました みなさんありがとうございました 預けて泣かれるかと思いきや先生に抱かれて泣かず その後午前中はぐずぐず泣いてたみたいですが昼寝もしごはんも食べれたみたいでびっくりと安心しました

michicon*☻

お子さん頑張りましたね😊💓
なまこんぐさんもドキドキだったかと思います、お疲れ様でした。

• なまこんぐ

なまこんぐ

ありがとうございます 心配してましたが大丈夫だったみたいです 家に着いてからはべったりでした 内心大丈夫じゃなかったんだなと😵頑張ってくれました

• 6月22日