※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおぴ
家族・旦那

今日は父の日!主人が韓国へ1泊の旅に職場の上司と3人でいきます!昨日の…

今日は父の日!
主人が韓国へ1泊の旅に職場の上司と3人でいきます!
昨日の夜「ねね、韓国いったら連絡とれんくなるけん海外のパケホーダイしてもいい?」て言ってきました。
私はたった1晩だし、次の日お昼には帰って来るなら
いいよ〜連絡気にせずはね伸ばしておいで〜て言ったら
「え〜寂しいやん」て💋
主人は3兄弟の末っ子で私は5人兄弟の長女だからなのか
主人が可愛くてたまりません😭❤️
ムカつくときは本当になんで結婚したんだろうレベルまでムカつきますが、やっぱり主人のこと大好きなんだなって改めて思いました❤️
赤ちゃん産まれたら旦那さんのことが受け付けなくなる奥さん方が多いですが、私もそうなってしまわないか心配です😭
みなさん産前は大好きだたのに、産後無理になった方いらっしゃいますか?

コメント

T.a

産前も産後も変わらず大好きです😍💕
今、ムカつくときはめっちゃムカつくし
でかい赤ちゃんやな、糞野郎って
思うときもありますが好きな気持ちは
消えないです🙈💓

2人目出産したら、受け付けなくなるんじゃないか、大丈夫かなって私も怖くなります😭💭笑

  • れおぴ

    れおぴ

    怖くなりますよね😱
    なんか、T.aさんのコメントよんでて
    ホッコリしました😍

    • 6月18日
りきゅー

末っ子と長女というのが羨ましい♡
仲良しさんで素敵ですねー♡
うちは末っ子同士なうえに私が気分屋なので主人がとても可哀想です*笑"
今でこそ新婚時代のように仲良くなりしたが(つわりであまり構えてませんが💦)息子が生まれて1年くらいですかね、イヤー!ってなった時がありました💦
仲良しの頻度の価値観の違いでもめてたんですけど💦
そういうすれ違いがなければ仲良しのままなのかなとも思います♡
もし仮にご主人イヤー!ってなったとしてもまた仲良くなる機会だそうなのでそう思って乗り越えるとより一層仲良くなれますのであまり気になさらなくて大丈夫かと思いますよ♡

  • れおぴ

    れおぴ

    やっぱり来る時は来るんですね😱
    仲良しの頻度の価値観ですか?
    けど、そういうことをきちんと話し合えるお2人も素敵ですね❤️
    2人目のご懐妊おめでとうございます😍
    あまり気にせず仲良しこよししときます😘

    • 6月18日
  • りきゅー

    りきゅー

    来るときはきますねー。女性は母親になりますが、男性はなかなか父親にはなりませんから(´-`).。oO
    子育てで満足してたので仲良しする気になれなくてなかなか苦労しました(^^;;
    ありがとうございます♡
    ですです、来るときはきますが終わりは必ずきますので♡
    ラブラブご夫婦貫いてください♡

    • 6月18日
  • りきゅー

    りきゅー

    まさかのグッドアンサーありがとうございます!😲

    • 6月18日
  • れおぴ

    れおぴ

    胸のつっかえが取れた気がして😘
    もちろん他の皆様のコメントもとてもありがたいお言葉ばかりだったですけど😘
    主人との子どもを授かれて今は幸せな気分で毎日過ごせてます❤️
    来た時は終わりが来ることを信じてがんばります!😍

    • 6月18日
なるる

パケホにしなくても韓国ついて韓国のワイハイ繋いだらタダですよ!(^^)
旦那さん可愛いですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶仲良くて羨ましいです❤️

  • れおぴ

    れおぴ

    そうなんですね😍
    教えときます💋
    ありがとうございます🤗

    • 6月18日
あさ君ママ♡

産前も産後も大好きだし夫じゃないと
ダメなんですけど…子どもが産まれて
からこんなに何も出来ない人なんだ😣
って子どもが産まれても自由気ままな
夫にイラつく事の方が多くなりました💦
子どもが二人いる気分というか…
二人目が産まれるので今調教中です(笑

  • れおぴ

    れおぴ

    うちの主人もなーーーんにもできないです😭
    うちの母がなんでもしてくれる人で私ろくでもない娘なんですけど、やっぱ親の子ですよね。私も母と同じでなんでもしてあげたくなるんです😱
    たしかに、子どもが2人になるっていう感覚はわかる気がします🤣

    • 6月18日
Rachi

産前も産後も相変わらず、夫のことが大好きです♡
人によると思いますよ(^-^)

  • れおぴ

    れおぴ

    ホルモンの影響とかあるから誰がどうなるかわからないですもんね😱
    あまり気にせず今の幸せを噛み締めておきます😍

    • 6月18日