※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

性別ジンクスについて質問です。2人目の性別予想ジンクスが当たるか気になります。1人目は女の子で、2人目は男の子を希望しています。太ももの線は1本です。経験や意見を聞かせてください。

性別のジンクスについて質問です😌✨

若干のフライングでうっすらですが陽性反応確認しました💓
フライングだしまだ病院行ってないので気が早いかもしれませんが、性別が気になっています☺️

2人目妊娠時、上の子の太ももの線が1本なら男の子、2本なら女の子、ってジンクスありますよね??

みなさん、当たりましたか?💭



うちは1人目女の子だったので 2人目は一応男の子を希望しています🙏🏻
そして娘の太ももの線は1本、、、😌💭

ただのジンクスだとは思いますが、参考までにお話し聞かせてください☺️✨

コメント

海月

楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
上の子太ももは一本でした。
つむじも右回りでした。

でも今回女の子です。
中国式は両方合ってました(๑˃̵ᴗ˂̵)

http://pages.xrea.jp/gender_select/

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    太もものジンクスは外れたのですね〜😣

    中国式カレンダーちょっと調べてみます!笑

    回答ありがとうございます!

    • 6月18日
  • 海月

    海月

    二人目不妊で、病院通ったので
    産み分け考えないでねーって
    いわれましたけど、
    女の子の月にいつもの数の
    2倍頑張りました(笑)

    • 6月18日
よっけママ

私の祖母が、1人目男の子で太ももに2本線入ってて、2人目女の子
母も1人目女の子で太ももに1本線入ってて、2人目男の子と
当たってたそうですよ😊❤️

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    当たってたんですね!

    ジンクスだとわかってはいるけど、ちょっと期待しちゃいます(笑)

    回答ありがとうございます!

    • 6月18日
ばちばち

うちは、太もも線もツムジも中国式カレンダーも全て外れました😅

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    全部外れたんですね😱
    やっぱジンクスはただのジンクスってことですね〜💭

    回答ありがとうございます!

    • 6月18日
  • ばちばち

    ばちばち

    脈拍も看護師のいとこに見てもらいましたがそれも外れました😅
    本当に全て外れました😅💦

    ねこ汰さんは当たりますように💕

    • 6月18日
2児のママ、昼までゆっくり寝たい

質問のコメントじゃないんですけど、フライングでの陽性に反応しちゃいました٩(ˊᗜˋ*)و
私も昨日、フライングで陽性反応出ました(*゚▽゚)ノ

お互い妊娠継続するといいですね。

答えになってなくてすみません。

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    そうだったんですね!!

    まだ産後 生理周期も安定してなく、予定日間違ってる可能性もあるんですが、一応生理予定日から4日経ってのフライングで ほんとにめちゃくちゃうっすい線だったので もしかしたら生理きちゃうんじゃないかとか 今ほんと怖くて😭

    • 6月18日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    生理予定から4日ならいいですよ。
    私、予定日3日前です(笑)
    風邪薬飲むか悩んで一応調べた結果、陽性反応です(*゚▽゚)ノ

    腰痛、腹痛が怖いです…
    今、腰痛があるので生理になるんじゃないかって、ちょっと不安になってます(ó﹏ò。)

    • 6月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    線はっきり出ました??
    4日にしては薄すぎないか、ってレベルなので化学流産が怖くて不安なんですよ〜😭💦

    わたしも娘の時にはなかった下腹部痛があるのでもう今不安しかないです😔

    • 6月18日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    薄めでした(ó﹏ò。)
    でも予定日より前だしなー
    って思ってます

    化学流産怖いですよね(◞‸◟ㆀ)

    • 6月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    写真ありがとうございます😌

    わたしも同じくらいでした😭
    でもまだ捨ててなかったので朝見たらこれより薄くなってて😭💦

    生理予定日間違ってたのかな〜?😣
    きょう旦那仕事なので帰ってくる時チェックワンファスト買ってきてもらうよう頼もうかな?🤔笑


    検査薬で陽性を見ちゃってる分、多分ショックでかいですよね、、😢💦

    • 6月18日
  • 2児のママ、昼までゆっくり寝たい

    2児のママ、昼までゆっくり寝たい


    同じくらいですね。
    フライングはするものじゃないですよね…わかっててもね…(ó﹏ò。)

    お腹の子が頑張ってくれること祈りましょう!

    • 6月18日
  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ほんとですよね😢😢

    つわりはあるので信じます👐

    お互い順調に成長しますように、、🙏🏻

    • 6月18日
くるすけ

中国式あたりましたよー!!
あと脈拍のやつもあたりました!
脈拍のは初期からできて結構あたるみたいですよ😇

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    わたしも脈のやつは娘の時にやって確か当たってた気が、、(うろ覚えですが笑)

    中国式のやつ調べてみます✨

    回答ありがとうございます!

    • 6月18日