あちゃん
子供って体温高めなので元気で食欲もあって風邪症状もないのであれば様子見でいいんじゃないですかね🤔熱が上がってきて食欲ないとか水分取れないとかなると病院連れていった方が良いとは思うんですけど!
はじめてのままり
元気で食欲あれば上がらない限り行かないです 。
あちゃん
子供って体温高めなので元気で食欲もあって風邪症状もないのであれば様子見でいいんじゃないですかね🤔熱が上がってきて食欲ないとか水分取れないとかなると病院連れていった方が良いとは思うんですけど!
はじめてのままり
元気で食欲あれば上がらない限り行かないです 。
「病院」に関する質問
3歳前後のお子さんで、ただの風邪で熱38.0台から39.0台が4日間ぐらい続いたよってお子さんおられますか? 子供の熱が全然下がらない〜 今日病院いって炎症反応調べるいわれたけど、病気だったら怖いなぁ
生後2ヶ月の息子の鼻?喉?のミルクの絡まりが酷いです💦 もう1ヶ月半ほど続いてて、その間4回も病院行きましたが(違う件行った時に聞いたり)解決方法はなく月齢と共に無くなっていくとしか言われません... 本当に自然に…
夜21時前後から朝3時あたりまでの発熱が5日続いています。 熱以外は、鼻水、痰がらみ咳です。 同じような感じだった方いますか? 病院は2回受診し検査もしましたが風邪診断です。。 昨夜は22時から2時。 21時に36.8で大…
産婦人科・小児科人気の質問ランキング
コメント