※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
雑談・つぶやき

真横でゲームの音無理や(´;ω;`)ウッ…寝室戻ってきた。うるさいから戻る…

真横でゲームの音無理や(´;ω;`)ウッ…
寝室戻ってきた。うるさいから戻るって言ったら「じゃあ下で寝るの止めよう」ってやめるのはゲームやろー(-_-メ)
「ゲームやめるわ」の間違いじゃない?
授乳させたらゲーム音で息子もそのまま起きたよ。いつもは授乳したあともすぐに寝るのに(-_-メ)

コメント

わかります。娘よりもゲームをとる旦那にイライラしてます( ˘ •ω• ˘ )

• ぷりん

ぷりん

ゲーム嫌ですよね!!
    いつまでもゲームゲームって。
    私は起きた息子抱え、旦那はクーラーの中ゲーム続行中です(-_-メ)

• 6月18日

退会ユーザー

さっきまで私もそうでした。゚(゚^ω^゚)゚。
    その状況見て「寝ないね〜」って言われて
    テレビの音がうるさいからだよって
    言ってやりたくなりました😡

• 6月18日
  • ぷりん

ぷりん

寝ないね〜じゃないですよね!うちもゲームしながら同じこと言ってました。音うるさいから寝ないと言ったら、もうやめる…と消してくれたのに。寝入ったら速攻始めました!いつまでゲームやってんだよ(-_-メ)と怒りたくなります。
    今日はサービスでエアコンつけてきましたが明日からはエアコンなしです!

• 6月18日

ですね!私も明日付けさせません( ˘ •ω• ˘ )
もう少し子ども優先に考えて欲しいですよね。なんかもう1人でかい息子がいるみたいで疲れます(´・ω・`)