※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1983ゆっきー
子育て・グッズ

年子希望のママです。生理が来ず、妊娠したら胎児の週数が分からないと言われました。9月に妊活したいが、生理が来なくても妊娠した経験のある方いますか?

年子のママさんに質問です。
年子希望なんですが、現在完母で4カ月の息子がいます。
いまだに生理が来ず、出産した病院では、生理が来なくて妊娠すると、予定日が正確に計算できなくて、胎児が週数どおりに成長しているかわからなくなるから、せめて生理一回見送ってから妊活してくださいと言われました。
しかし、家族計画としては、9月ころには妊活したいと思っています。
生理が来なくても妊娠したよという方いらっしゃいますか?

コメント

Eri☆

今妊娠しています(*´-`)
まだ病院には行けてないのないのですが出産した病院ではそういう方も沢山いるよー!とかおっしゃっていたのであまり心配しなくても大丈夫だと思います☺️

  • 1983ゆっきー

    1983ゆっきー

    妊娠おめでとうございます!
    生理来なくても妊娠してる方いらっしゃるんですね💨💨少し希望が持てました😊

    • 6月19日
さーちゃん。

うちも同じく4か月の息子で年子希望です!😎
出来れば来年の3.4月には出産したく、今月から夫婦生活スタートしました!笑
全然まだ妊娠してないんですが、同じような境遇なのでコメントしちゃいました💦

  • 1983ゆっきー

    1983ゆっきー

    同じですね。うちも、夫婦生活はスタートしてますが、生理が来ないことだけが気になって…でも、来なくても授かれるなら、早く欲しいです。ただ、二人目ができたことで息子の抱っこが難しくなったり、断乳しなきゃなくなったりするかもしれないことを考えると、可哀想だよなぁと思ってしまいます。

    • 6月19日
  • さーちゃん。

    さーちゃん。

    全く同じです😂断乳したくなくて💦タンデム授乳❓調べてます😂抱っこもいっぱいいっぱいしたいですよね❤️私も生理きてんのか来てないのか分からないんですが、早く欲しいです😂

    • 6月19日
  • 1983ゆっきー

    1983ゆっきー

    びっくりしたんですが、なんと今日まさかの生理が来ましたwww
    これで、安心して妊活できそうです💨タンデム授乳ってなんですか?

    • 6月19日
  • さーちゃん。

    さーちゃん。

    やったあー❤️❤️ 安心ですね✨
    なんか、上の子の授乳を続けながら下の子の授乳することだとおもいます😊
    わたし、生理なのかよく分からないので、とりあえず頻繁にしときます爆笑

    • 6月19日
  • 1983ゆっきー

    1983ゆっきー

    とりあえず安心です!
    それ理想ですね✨息子に寂しい想いや我慢をなるべくならさせたくないですよね💦
    お互い、早く二人目授かれるといいですね😁

    • 6月19日