※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホンディ
ココロ・悩み

夫は娘に優しく、別の男性に憧れている。離婚したいけど娘を引き取られるのは嫌。どうしたらいい?

夫は結婚前、元々優しい人です。
しかし、娘を産んでから娘に力に入って、娘に優しいです。
私と娘が何かあっても心配度合いが違います😢💦
娘の方に何かあるとすっごく心配します。
私は40代前半の男性の人と知り合いがいます。その人はすごく優しいです😌✨
もし、うちの人がその男性と同じ優しければいいなと思います。不倫するなら離婚しちゃいます❗️
夫は同じ事言わすな❗️って言いますが言わせてるのはお前じゃんって言いたくなります。

時々、離婚したいって思う時多々あります。でも、離婚するなら娘を渡さないって言われてしまいました😢😭

絶対、嫌です。夫に渡さないし、引き取られたくないです。
酷いと思いませんか??

心がいつも充実してません。

いったい、どうしたらいいのでしょうか?😔💨

コメント

娘さんに嫉妬してるということですか?
他人が良く見えてしまうくらいなのはちょっとどうかと思います。

酷いですね(°_°)

でも、親権は母親が育児放棄、虐待してない限り親権はホンディさんだと思いますが😭

一度夫婦2人で話し合ってはどうですか?

• ホンディ

ホンディ

はい。解りました。ありがとうございます(^_^*)
    そのようにしてます。

• 6月18日
おりおり。

ん?

同じことで言わすなって何のことですか……?

みくおりママ

旦那さんがホンディさんに全く優しく無くなったということですか⁇
同じように優しくしてほしい気持ちはわかりますが、そうなるのも仕方ないかなと…まだ10ヶ月だし、父性が芽生えて嬉しくないですか⁇
私は娘に優しくしてくれる旦那は素敵だと思いますが…
なぜ娘に優しく、心配する=離婚、優しい知人の男性と不倫となるのか理解できません💧

あー88

子供に嫉妬してるんですか??
???なんか言いたいことがよくわかりません。

ポポポ

私だったら娘ちゃんの心配してくれないほうが嫌です( ;∀;)
旦那さんと他の男性を比べないほうがいいと思いました!
その40代の男性と一緒に暮らしても同じように優しいかどうかなんてわからないし、旦那さんも元々は優しい方なんですから( ;∀;)

でも、ヤキモチ妬いちゃう気持ちは分からなくはないです( ;∀;)

しーちゃん

娘に優しく何かあったら心配するって、普通にいい旦那さんですよ。
心配度合いが違うのは当たり前です。あなたは10ヶ月の赤ちゃんじゃないんだから。

奈緒子

文章だけだとお子さんに優しかったら素敵な旦那さんじゃないかなって思っちゃいます😓
離婚したくなるくらいですから他にも理由があるのかもしれませんが…

ゆきんこ☃

娘さんに優しいっていいことだと思いますよ!
私はいいから娘に優しいパパで居てくれればいいです!
たまに私のことはほっておいてくれ…って思ってます!

まみむまも。

娘に優しかったらいいと思います!

(*^^*)

10ヵ月のわが子に嫉妬してたら、この先もう少し大きくなって娘ちゃんも意思表示やらしだすと発狂しちゃうんじゃないですか?笑

うち2人女の子いますが、ベタベタですよ😂

だからと言って他の男性と、、とは思った事ないです(^^;

ニャース

ホンディ!!!!!!!!!

かん

旦那様最悪ですね!
離婚してその方と1から新たにはじめては?
お子さんは旦那様にまかせてから✨

ホンディ

回答して下さった皆様へ
返信まとめてすみません。回答ありがとうございます。

確かに私は赤ちゃんじゃありません。
でも、私は最近、肺炎になったり他の病気になったりで苦しくて辛いのに心配しないのもどうかな?って思うんです😢

体調ずっと悪く辛いのに優しい言葉も無く、甘えるな❗️って言われたんです。
じゃ、何処で甘えたらいいの?って思うんです。
皆様がおっしゃったように娘を心配してくれるのはいい夫です。確かに。
娘に対して心配し過ぎるのもどうかと思うと私は言いたいのです!

心配するのは当たり前です。回答してくれた皆様に反感してるよう思うかもしれませんが、私はそう思ってます😔