※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

完母育児で片方の母乳が少ない時、おしっことうんちが出ていれば安心して良いですか?アドバイスをお願いします。


完母育児です!

以前は搾乳しても両方で100とか下手すりゃ80とか出てたんですけど、今日久々に お乳が詰まっていたのもあって搾乳すると片方40も出なくて😅
こんなんで完母育児で大丈夫なのか?とおもったけど、おしっこもうんちもちゃんと出ているので安心していいのか…?と悩んでます^_^;
アドバイスください^_^;

コメント

Marumama

私も同じ時期に母乳の出が悪くなりました💦💦
水分補給いっぱいして、根気よくあげていたらまた出ましたよ😊それも出過ぎるぐらいに…(笑)

kyo82

差し乳になったんですかね?
完母でしたが、搾乳してもほとんど出ませんでしたよ!
おしっこ出て、機嫌悪くなきゃ平気だと思います☺️

あーちゃん

私もまさに、その状況です!
さきほど質問せていただきました😭

私も今日搾乳したら40しか絞れなくて…😂
かなりショックでした!

質問させてもらったときの回答で、そのままで大丈夫!といっていただいたので、頑張ります😭


お互い頑張りましょう!