
詳しい方、こんな感じにできるよ?とかこんな感じにした方がいいのでは?…
詳しい方、こんな感じにできるよ??とか
こんな感じにした方がいいのでは??
ご意見いただきたいです。
手書きで汚くて申し訳ないですが、今住んでる家の2階の間取り図です。
築五十年で、古い家のため、変な造りです。
畳数は、昔のものなので、今より少し広めで、8畳分ぐらいはあります。
この二階を近々リフォームする予定で、
どのような形にしたいかなど、まだ決めきれてないのですが、とりあえず、ドアを付けて、3部屋にはしたいんです。
でも、部屋が狭くなるのは嫌で。。。収納は12畳ある方は階段下収納ですが、できれば、収納も減らしたくなくて、この状態からドア付けて3部屋にできると思いますか??
今月中には、リフォーム会社の方が見積もりに来てくださる予定です。
ちなみに、ベランダを少し狭くして、部屋を広くしようかも検討しましたが、まだ、一社にしか聞けてないですが、聞いたら、無理だと言われました。
- つむぎママリ🔰(生後4ヶ月, 4歳10ヶ月)

つむぎママリ🔰
画像、貼り忘れました
コメント