ツー
バニラアイスに混ぜるの良いですよ👌
もしチョコ解禁していたら、1回チョコソースに薬を練り込んでからバニラアイスに混ぜると更にバレません🙆
退会ユーザー
粉薬は、はちみつで練り合わせてパクっとさせてます。
パクッとしたあと水を飲みます。
たろ🔰
溶けやすければよいのであれば錠剤に変えてもらうと溶けやすいです!
食べ物系に混ぜるのが嫌でやあればオブラートで包んで水につけるとゼリーのようになります☺️味が嫌ならチョコ系が一番誤魔化せます。
ツー
バニラアイスに混ぜるの良いですよ👌
もしチョコ解禁していたら、1回チョコソースに薬を練り込んでからバニラアイスに混ぜると更にバレません🙆
退会ユーザー
粉薬は、はちみつで練り合わせてパクっとさせてます。
パクッとしたあと水を飲みます。
たろ🔰
溶けやすければよいのであれば錠剤に変えてもらうと溶けやすいです!
食べ物系に混ぜるのが嫌でやあればオブラートで包んで水につけるとゼリーのようになります☺️味が嫌ならチョコ系が一番誤魔化せます。
「3歳」に関する質問
3歳手前の子供です 気おつけぴと言っても5秒持ちません 多動症でしょうか? 座ってと言っても一旦座ったらすぐ立ち上がるしひとつの事をやり遂げるのが難しいです でもYouTubeつけるといつまでも見てます 疑惑あります…
3歳の息子が溶連菌になってピンク色の抗生剤処方されたのですが嗚咽しながらも2回飲めたのですが、3回目はもう嗚咽で受付ませんでした😭 チョコアイスに混ぜるのが上の子の時よかったのでそうしたのですが、無理だったよ…
子育てしんどい いつが1番しんどいんでしょうか 毎日兄弟喧嘩。 本読んでても、あっちいけ。とか、 保育園お迎えに行った後も、自分がドアあけたかったとか、先に行きたかったとか。 ご飯食べてても何かしらでいきなり…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント