ひよこ
生きるためには食べないとですから
私は全然いいと思います☺️
うちも同じパンしか食べない時期ありました🥴
それを食べさせつつ、他のパンも食べてくれない前提であげてました🙆♀️
(๑•ω•๑)✧
あれ美味しいですもんね😂
全然良いと思いますよ!炭水化物・タンパク質とれますし、タンパク質とビタミン不足が気になるなら牛乳とフルーツあげれば良いと思います✨
退会ユーザー
一時期ハマっても必ず飽きる時がくるので大丈夫ですよ☺️❤️
ひよこ
生きるためには食べないとですから
私は全然いいと思います☺️
うちも同じパンしか食べない時期ありました🥴
それを食べさせつつ、他のパンも食べてくれない前提であげてました🙆♀️
(๑•ω•๑)✧
あれ美味しいですもんね😂
全然良いと思いますよ!炭水化物・タンパク質とれますし、タンパク質とビタミン不足が気になるなら牛乳とフルーツあげれば良いと思います✨
退会ユーザー
一時期ハマっても必ず飽きる時がくるので大丈夫ですよ☺️❤️
「ミルク」に関する質問
今週で生後7ヶ月を迎えるんですが 完母でまだまだ夜間授乳あるよーって人いますか? 全然朝まで寝れなくてきついです😔 夜寝る前だけでも沢山寝て貰おうとミルクにしてるんですが、それでも夜間授乳1度は絶対あります。 …
離乳食が進みません 生後8ヶ月 6ヶ月の時に離乳食を始めたのですが、 体調を崩すことが多く、新しい食材をなかなか試せず、 まだいまだにペースト状で1回食です。 市の離乳食相談に行って栄養士さんと話したのですが、…
ミルクについての質問です。 1ヶ月24日の女の子ですが、一日140を6回〜8回飲みます。 低血糖予防で毎回4時間おきにあげているのですが、寝ている場合起こしてあげた方がいいのでしょうか、、 ミルクの時間に泣いてあやし…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント