※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

知り合い(オーナー)から一緒に働かない?と声をかけてもらって一旦話を…

知り合い(オーナー)から一緒に働かない?と声をかけてもらって一旦話を聞きに行き(先月の29日)、その場でうちはいつから働いてもらってもいいからとのことで条件も悪くなかったので12月からお願いしたいと連絡をしたら、「かしこまり!一旦会社全体に共有してからまた連絡する!」と返信が来ました。
この場合、平日の週1・2しか出勤できないならやっぱり雇えないってなることありますか?🥹

コメント

はじめてのママリ🔰

週4〜5で話が進んでいてから1〜2に変更だと雇えないってなるかもですが、最初から週1〜2でもいいと言われていたのなら大丈夫だと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お話聞きに行った時に平日の週1・2と伝えました!!
    大丈夫だといいのですが🥹
    いつ連絡来るのだろうとドキドキで😂

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーナーって立場的に他の人は意見できないと思うので、オーナーがOK出してるなら大丈夫だと思いますよ✨
    12月からならまだ先だし、ダメだったら他で働くとかでなければ気長に待ちましょ☺️

    • 1時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😌
    もともとは、まだ働くつもりなかったし気長に待ちます!

    ありがとうございます♪

    • 1時間前