※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴぱぴ
雑談・つぶやき

いつ産まれてもおかしくないのに旦那わ私を置いて遊びに行った( ¯•ω•¯ )…

いつ産まれてもおかしくないのに旦那わ私を置いて遊びに行った( ¯•ω•¯ )酒飲まないだけマシだけど帰って来るのわ夜中( ¯•ω•¯ )良いよな遊びに行く友達居て
私わ嫁いできていつも1人だ( ¯•ω•¯ )
田舎で行く所もなくて友達も居なくて仕事もやってなくて
本人にわ何も言わないけど…少しづつ溜まってるんだからな…


って事で、
ポテチにチョコシューレモンティーを飲みながら1人でパイレーツを観る( ¯•ω•¯ )たまにわ贅沢していいんだ( ¯•ω•¯ )

コメント

ikemama

ぱぴぱぴさんへ
旦那さんはぱぴぱぴさんのベビちゃんいつ産まれるか、実感が湧いてないのですかね(;ω;)?男の人はパパ実感するの時間かかるみたいですしっ
ストレス溜めないことがお腹のベビちゃんのためにグッド😊と思うからたまの贅沢大賛成です(笑)
私も妊娠中、妊婦とゆう事に甘えて好きなもの食べてました♫

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    コメントありがとうございます😢
    旦那さんわ早く産まれて来て欲しいみたいです😔でも、今日産まれないっしょ!って感じだと思います🤦‍♀️💫
    今日産まれないかもしれないけど!
    家にいて欲しいですよね😭?!
    ストレス溜めない為にも今日わ贅沢させて貰います(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋笑
    美味しいもの食べるとちょっとイライラがマシになりますŧ‹"ŧ‹"( ´⚰︎` )ŧ‹"ŧ‹"

    • 6月17日
  • ikemama

    ikemama

    ぱぴぱぴさんへ
    そうなんですね( ̄^ ̄゜)!もちろん家にいて欲しい。。お腹ナデナデしてくれるだけでベビちゃんもぱぴぱぴさんもホッとするし、何よりそばに居てくれるだけで気が楽ですょね♫
    イライラするとお腹のベビちゃんにも伝わっちゃいますからね☺️
    旦那さんはやく帰ってこーい!(笑)

    • 6月17日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    そ〜なんです😩
    そばに居てくれるだけで良いのに最近わ家に居てもゲームばっかりだし遊びに行く前に機嫌取りしてくる所とか本当ムカつきます( ¯•ω•¯ )笑
    でもイライラしたら赤ちゃんも可哀想だし気持ちを切り替えて送り出すんですけどふとした時になんとも言えない気持ちになるんですよねぇ( ¯•ω•¯ )
    早く帰って来るのを期待しときます🙉

    • 6月17日
フィオ

それはイライラしますね( *`ω´)
もうすぐ出産で不安なんだからもっと気を使ってほしいですよね!
私も切迫早産で自宅安静中で動けないのに旦那は実家に行ってなかなか帰って来なくてイライラしてます-_-
全然贅沢して良いと思います!!
ストレス解消です♡

  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    イライラします(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
    予定日まで後13日ぐらいなんですけど普通夜中遊びに行ったりしないですよね?😡家にいる時わずっとゲームだし😩はぁ~💨愚痴すみません🤦‍♀️💫

    自宅安静中なら尚更早く帰って来て欲しいですよね(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )実家に行ってなかなか帰って来ないって何してんだよ!?😡ってなりますよね💨💨

    美味しいものたらふく食べたらイライラも落ち着きました☺️🍀
    明日からまた気持ち切り替えて頑張ります(`・ω・´)ゝ

    • 6月17日
  • フィオ

    フィオ

    ホント!ゲームしてないで奥さんをいたわってー!自分が逆の立場だったらぜったいこんな事しないのにって思いますよね(´ー`)

    美味しいもののパワーってスゴイ♡
    がんばりましょ!
    元気な赤ちゃん産んで下さい👶♡

    • 6月18日
  • ぱぴぱぴ

    ぱぴぱぴ

    ゲームなんて消えればいいのにっ…
    って何回思った事か🤣w

    美味しい物わスゴイです😂🍀
    頑張って元気な赤ちゃん産みます😌
    愚痴聞いてくれてありがとうございました(,,>ω<,,)💕

    • 6月18日