※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
諒☆
雑談・つぶやき

心が狭いのでしょうか?4月から保育園入園、仕事復帰としております。現…

心が狭いのでしょうか??
4月から保育園入園、仕事復帰としております。
現在子供は一歳ですが、四月生まれの為、0歳児クラスには入れています。
保育園でのできごとなのですが、最近洗濯物がちゃんと返って来ません💦
入れ間違いなのかなんなのか、入ってなかったなと思うと、次の日に水洗いのみであろう濡れた衣類がビニール袋に入って返却されていたり、しばらく紛失していたり。
昨日も入れ間違いがあり、今朝預ける時に、乾いたら月曜日に返却します&うちのものを見つけたら返却お願いしますと伝えていきました。
先生は今後、気をつけていきますとお返事がありました。
しかし!!
迎えに行き、一応園の中で確認すると、うちの洗濯物が足りない😑
また、別の子の袋に入れたもよう、、、
先生方が忙しく、子供の安全第一にしてくださっているのはわかりますが、昨日の今日、朝の夕方って💦
仕方ない事とは思っていますが、果たして仕方ないで済ませていいものか?
改善する気は無いのではないか?
忙しいから間違ってしまうのは当たり前、と考えてしまうのはちょっと違うかなぁと思いモヤモヤしています😣
私自身は子供相手ではなく、高齢者を相手にする仕事についており、赤ちゃんより話が少しはわかるにしても倍以上の相手をしています。その中で衣類が間違っている、物がなくなった、返却し忘れなんてことがあったら大問題になります。だから余計にしっくりきません。
皆さんは保育園での、服の入れ間違い、返却忘れ等どう思いますか?

コメント