※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

建売の見学に行きました。夫の両親もついてきたんですが、高い、こんな…

建売の見学に行きました。夫の両親もついてきたんですが、高い、こんな立派な家はいらない、小さい家で充分。設備についてもグチグチ…最初から最後までブツブツ。黙れと思いました。
夫の弟の家についても「あれは大きい家を立てすぎだ。身の丈に合ってない。」など。
見学に行った家は広いわけではなくどちらかと言うとコンパクトでした。夫の弟の家も大きいとは思いません。
これから家を建てるのにブツブツ文句ばかり言われそうで先が思いやられます。旦那は必ず両親に見てもらって確認したい人です。両親が言うことは正しいと思ってる人なので…。設計なども必ず見せると思うので必ずブツブツ言われると思います。つらすぎる😭

コメント

ママリ

え。。。お金出してもらうとかですか??😳💦
人の家に文句言いまくるとか嫌すぎます😅💨

ままり

何に対しても文句言いたい人いますよね...
そもそもこっちの家族で住むのに親関係なさすぎでしょって思います🤣
旦那さんの考え改めて欲しいですね😇

はじめてのママリ🔰

お金出してくれるとかですか?
お金出さないなら無視です!
旦那さんいつまで子供のつもりなんですかね🥲

       チョッピー

旦那さん…親離れしてないところに話し合いが必要かと🤣💦ウチも実親にはよくついてきてもらいましたが、不動産屋との観点で見てほしくて、、ついでに言うなら荷物入れたら部屋は狭くなりますし😅💦

はじめてのママリ🔰

え、設計に詳しくもなく金払うわけでもついてきたんですか?

旦那さん学生とかですか?(笑)
家に詳しいとかならわかるけど
そうじゃないなら自分達の家は自分で決めろ(笑)