※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
櫻子🌸
ココロ・悩み

Facebookで友達申請しても返事なし。記事は更新中。相手は旦那のお兄さんの奥さん。結婚祝いや妊娠報告にも反応なし。自分を嫌われているのか不安。

Facebookで友達申請してるのに返事なし。
でもFacebook記事更新しています。

なんでーって思ってしまうのですが
普通申請されてたらわかりますよね?

その相手が、旦那のお兄さんの奥さんです。
旦那とは友達です。なんか悲しい(笑)

わたしは、結婚祝いもプレゼントしたり
したのに妊娠報告しても特にお祝いコメント
もなーし。挙げ句の果てに結婚式ハワイで
するから安定期だからこれるよねと。
出産予定日近いから無理なのに(笑)
もー実際会うと大人しいかんじですが
よくわからない。

私きらわれてます??
15歳くらい年上の方です。

コメント

ちょす子

そのお兄さんの嫁さん、自分さえよければいい風な人ですね(´・_・`)そゆ人います。15歳上だったらさらに...。私の旦那のお姉さんは私よりうちの実母との方が年齢が近いせいか、私のことは...ペット?犬?キャラクター?みたいな扱い方をしてきます(´ω`)まぁ、いいんですがね。主様はなにも悪くないですょ‼︎相手が...おばさんなだけです(´-ω-`)

deleted user

はっきり言って、好かれてはいないと思います💦
友達申請されたらFacebook開けばすぐ判ります。
承諾されないだけならまだしも、プレゼントや妊娠報告に関しても反応ないなら明らかに好かれてないですね(-_-;)
大人しい感じの女性の方が、ズバズバ言う女性より怖いですよ!
放っといていいんじゃないですか?

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

うぅーん…申請に気づいていないor気づいたけど、後回しにして忘れてしまった?^^;だといいですね。

でも変なストレスになってしまうのもよくないので、気にしないのが一番です!
ちょっと変わった人だなーくらいでほっておきましょう◎

necomimi

私なら何か集まりとかない限りは連絡取り合わないかもです…
そういう人なんだな〜って
旦那が弟で兄の嫁だからといって気をつかわないです(*_*)

もちろん顔を合わせるときはコミュニケーションをはかったり楽しくやりますが

中には、facebookやメール、LINEなどでのやりとりは面倒臭さいなーって思う人がいるのは事実ですよ(T_T)

私も旦那の兄の嫁さんにそんな感じの対応されたら
嫌な気持ちになります

だから割りきって必要な時以外は関わらないようにします(^^)

関わりたいなら、自分からくるだろうと思うので(笑)

あんまり気にしないほうが良いですよ☆
その方も結婚されたばかりなのですよね?
実際旦那の弟の嫁の妊娠もおめでたいですが、やっぱり自分の結婚やハワイ挙式やらの準備やら幸せ一杯で忙しいんじゃないですかね?

とりあえず放っておきましょう!自分でいっぱいいっぱいな時も人にはありますよ(^^

sanさんも貴重な妊娠生活の時期にその方に悩まされるなんてもったいない、自分の幸せ優先にしましょうよ(*^^)v

にも⍤⃝

申請はされたら分かりますね。

なんとなく旦那さんのお兄さんの奥さんはプライベートはあまり見せたくない人なのかな?と感じました。

プロフィール拝見しました。私も主人と1まわり違うので、お兄さんの奥さんとなるとやはりSan❤︎さん達と同じぐらい年齢差があります。

旦那さんとその方が友達というのは昔から知り合いなのか、それともFB上での友達を指すのかどちらでしょう…?

もし仮に旦那さんとその方がFBでお友達だった場合でも、必ずあなたともお友達にならなきゃ、なんてルールもないですしね。

それに、お祝いの言葉がないとか、予定日近いのに挙式に呼ばれるとか、そういった気になる事があるのなら無理にFBでお友達になる必要もないかと思います。

色んな方がいるので、好かれてる嫌われてるではなく、あなたとその方の人付き合いの仕方や、距離感が少し違っただけかな、と思います。

これから会ったときも今まで通りの対応でいいと思いますよ(﹡ˆoˆ﹡)

Tom

私もフェイスブックやっていますが、気がつかなかった時何回かありますよ!

櫻子🌸


なんか実家にきたときもお手伝いしないし、私の方がまだ気がきくらやん(笑)と自分で思ってしまいましたよ〜(>_<)わら

中々年も離れた同性って分からないことが。お姉さん的な感じで仲良くしたかったけど、性格も多分真反対で。

櫻子🌸


最近、Facebookを新しくしたんです。前の時は申請してて友達になってたんですが…。
なんでやろ〜、勝手にこちらが誤解してても失礼だしなとか色々考えたけどわからない(笑)

ホッとこー!(>_<)
ありがとうございます

櫻子🌸


年に一度会うか会わないかだから気にしなくていいかな(>_<)

ありがとうございます

deleted user

Facebook新しくしたことを知らないのでは?
そもそも相手が(誰からも)申請ブロックしてるとかは、してないですよね?

櫻子🌸


結婚して一年が経ちます!
前のFacebookは友達でしたが私が新しくFacebookをやり直してから申請してもらえてなくて。
気づいてないだけならいいな〜

気にしいの私直したいです(笑)

実家にきたときも、私より動いてなくてなんか…年上なのに変わった人だな〜と思ってはいました。
まだ、中々掴めてないです(>_<)

櫻子🌸


旦那が、いいね!をしていて
その記事を見ることはできました!だからブロックはないですかね??(>_<)

櫻子🌸


お兄さんと結婚されてから旦那とはFacebook上で友達です。
私も、前のFacebookのときは友達でしたが新しくFacebookをやり直して申請中でずっとなにもなく、説明不足すいません(>_<)


プロフィールありがとうございます。男性の年上なら仲良くなりやすいのですが、女性の年上となると…人により難しいです。
お姉さん的な感じでと思っていましたが、向こうからしたら若いから抵抗あるみたいな感じです。性格も真反対です。(笑)


旦那が気を使い喋りかけても話しかみあってないので見てて旦那がかわいそうになるときあります(笑)あまり会わないし気にしすぎないようにします(^o^)
ありがとうございます

櫻子🌸


それもありえますよね!!

勝手にこちらが誤解してても悪いなとは思っています。
(>_<)

にも⍤⃝

そういうことだったんですね!FBの件に関してはもうスルーしましょう♡悩む時間が勿体無いです。

女性同士って難しいですよね(´•ω•`)でもわざわざ性格真反対の方と仲良くしようと思わなくてもいいと思います!

San❤︎さんの旦那さんとも話噛み合わない、滅多に会う機会がないのなら尚更…笑

親戚関係なので、会ったときだけそれなりに会話してその場をやり過ごせば十分かと\(˙▿˙ )/それ以上の関わりは無理に持たなくていいと思いますよ。本当気にすることないです♡

櫻子🌸


ありがとうございます(>_<)

Facebookさようなら〜(笑)
わすれます!
時間もったいないので彼女で
悩むくらいなら
大好きな旦那のことでも
考えときます(笑)

ありがとうございます💕

deleted user

記事を見れても申請ブロックしてる可能性はありますよー!
あたしの姉がそうでした!
そういう時は相手から申請こないとこちらからはFacebook上では何もできないです💦

necomimi

気にしないほうが勝ちみたいなとこありますよね(笑)

実家にいった時は、兄嫁さんたてた方が、いいんじゃないかなと思いました…
sanさんに頼ってみたのかわかりませんが動かない方なんですね

私も初めて旦那のご両親に挨拶にいった際、旦那の兄とお嫁さん、子供もご実家に集まってくれて一緒に食事をしてくれました!
その時兄嫁さんはあまり動く人ではなかったけど、どの程度手伝っていいのか凄く悩みましたよ

手を出し過ぎてもでしゃばりだと思われそうで(笑)

女同士って難しいですよね(*_*

お仕事の後だし、子供も3人いらっしゃるので疲れてるのかなとか、逆に集まってもらって感謝しましたが(^^)

私も一年に一度会うか会わないかなので関係良好にしたい気持わかります☆

櫻子🌸


えー(笑)それは、ショック!

でも全部記事読めます!
あ、でもいいね!は押せなかった…!(笑)
えー(笑)ショックです!

櫻子🌸


それなんです!(笑)
動きすぎたらだめかな?とか相手を見てましたが、うこかなすぎるんですもん!(笑)

最低でも食べたあとは流しに持ってくと、母が「いいから、置いといてね〜(^o^)」と言ってくれると自分もいいんだ!みたいな感じで立ちもしません(笑)

みんな準備してるのに立ったままテレビみたり。わからないならなにすればいいか聞けばいいのに。なんて思ってしまいます。
愚痴すいません(笑)

deleted user

いいね!押せないならそれだと思います!!
ラインとかEメールとかの連絡手段があるなら、教えてあげたほうがいいかも(^_^;)

櫻子🌸

ブロックされてるなら…もう関わりたくないです(笑)

悲しい現実です(笑)

deleted user

Sanさんだけではなく、『友達』としている人以外はブロックしている可能性があると思いますよ!

櫻子🌸

なるほど!!もう気にしないでおきます(>_<)

こぐまま♡

あまり友達付き合いが上手くない方なのかもしれないですね。様子を見てあげてもいいかもです。

櫻子🌸


悪い印象もつと会ったときに話しずらいのでもう気にしないことにします(>_<)