※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

来年4月の保育園申し込みについて、希望園の距離や通園時間について悩んでいます。車通園を予定しており、近くの信号の渋滞が気になります。フルタイム勤務ではないため、点数が低いことも心配です。どの範囲まで希望園を提出すれば良いでしょうか。

保育園来年4月1次申し込みが始まるのですが、どの範囲まで希望園を提出しようか悩んでます。
家→保育園まで【距離】と【かかる時間】どのくらいならありですか??

園バスがないところが多くて、車で通園する予定です。

家の近くの信号が渋滞し、渡れるには10分〜15分かかります。

フルタイムではなく5時間勤務なので点数は高くないんです😢

コメント

まなかなママ🧸

こればっかりは人それぞれなので、ご自身の感覚だと思います。まだ期日まで余裕があるなら、一度朝起きるとこから送り迎えまで、シュミレーションするか実際やってみてはいかがですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    道路状況わかるようにシュミレーションしてみます!

    • 10月3日