※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
雑談・つぶやき

不倫経験者の旦那が不倫について熱く語っていて、気持ち悪くて、もやも…

不倫経験者の旦那が不倫について熱く語っていて、
気持ち悪くて、もやもやして、文句を言いたくてたまらない。

奥さんが優しくしてくれなくて、そんなときに若い女の人に言い寄られたら、そりゃ我慢できないでしょ〜
寂しかったんだろうね。

どう言う神経でその言葉言ってんの?
不倫を肯定してんの?
奥さんが優しくしてくれなかったら、寂しかったら、不倫してもいいの?
お前の不倫した理由もそれだもんな。
私が冷たいから。恋人のときみたいに接してくれないから。だから不倫したんだもんな。
イライラする。
旦那に優しくできない。
でも、また優しくしてくれない、恋人のときみたいにいちゃいちゃしてほしいのにしてくれない、とか言って離婚を切り出してくるんか?
私はまたその言葉に怯えながら、離婚を切り出されないようにしながら、旦那に優しくしなきゃと気をつかう。
でもそれっておかしいよね。怯えてる時点で家庭崩壊してないか…?そこまでして離婚を阻止する必要があるのか?
わからない。

コメント