※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
妊活

生理予定日できていない状況。旦那との関係は結果が出るまで避けたい。断る理由がない。結果待ち中の仲良しはどうしているか。

今日生理予定日で、まだきてません。
フライングもしてません。

できれば旦那との仲良しは結果がわかるまでしたくないとわたしは思ってます💦
旦那から誘われても体調悪いとか眠いとかで断ってます。

もう断る理由が思いつきません、、


みなさん結果待ち中の仲良しはどうしてますか?

コメント

🤑

普通に気にせずしてましたよ~😯

  • eri

    eri

    あら😳
    特に問題はないんですかね?
    何かと心配になってしまって(´・ ・`)

    • 6月17日
  • 🤑

    🤑

    産まれる直前までしてましたが、全く問題ありませんでしたよ😌

    • 6月17日
  • eri

    eri

    え😳‼️
    そんなもんなんですか(笑)
    わたし気にしすぎでした😂😂

    • 6月17日
M6

普通にしてましたよ(´・ ・`)

ってゆうより妊娠に気づくのが
少し遅かったので気付かず
いつも通りしてました(´∇`)

  • eri

    eri

    わたしが気にしすぎなんですかね😂
    妊娠がわかったあともしてましたか?

    • 6月17日
  • M6

    M6

    妊娠がわかった後もしてましたが
    出血したことがありそれから
    しばらくお休みして出血が
    落ち着いた頃にまた再開しました😌

    いまはお腹も大きくなり
    張るとしんどいので億劫になりがちです(笑)

    • 6月17日
  • M6

    M6

    気にしすぎぢゃないと思いますよ💗
    赤ちゃん思う気持ちからくるものだと
    おもいますし素敵です音楽

    • 6月17日
  • M6

    M6

    音楽→♪です(笑)変換ミスしました😭

    • 6月17日
  • eri

    eri

    出血あると心配になりますよね😭
    気が乗ったときは断るのやめようかな(´・ ・`)旦那にも悪いし(笑)

    39週ですもんね‼️
    もうすぐですね(≧∇≦)
    頑張ってください(๑•̀ •́)و✧

    • 6月17日
re.mama

普通にしてました😅

  • eri

    eri

    そうなんですね😌
    妊娠中ばしないものだと思ってたんですけど(笑)そうでもないんですね(笑)

    • 6月17日
deleted user

旦那さんも妊活しているのは分かっていれば、結果が出るまで待ってほしいと伝えてみてはどうですか?私も高温期からずっとしていませんでした(>_<)

  • eri

    eri

    そんな感じで言ったことあるんですけど、気にしすぎだよって言われます💦確かにそうかもしれないんですけど…そのまま旦那はいじけるように寝ます(笑)

    • 6月18日
ゆき(o^^o)

着床出来なくなるかもだからと、断ってはダメなんですか?

ゆうゆう

普通に気にせずすると思います!!
むしろ、旦那から何回も誘われない..😭